

ありがとうございました!

冬コミに来てくださった方ありがとうございました!

お声を沢山かけていただき本当に嬉しかったです。

イベントのお礼はまた改めてさせて頂きますね。


今年は人生、人としてどう生きるべきか、など色々と考えさせられる出来事がありました。


まだ答えは出ていませんが、いちごちゃんの分も人生を頑張ること。それだけです。



色々と未熟者ですがこれからもAngelica、りんごをよろしくお願いします。


皆さま良いお年を!!ハグハグ ラブチュッチュvv

ついったー

こ、こんばんこ~。


ぎゃ~!痛い~~!!無理です~!!と言いながら生きてました。腐りかけのりんごです。


「リボーンはダメだよ~」とコミケさんに言われたので

「じゃあ何だったら良いのだろう?」と思って冬コミ申し込んでみたら


青エクとタイバニ両方受かりました。


う・・うわあ・・・・


どっちかだと思っていたんですが・・・。うわあ・・・。


あ!ありがとうございます!!!!!!

そしてすいません~~~~~~~!!!!

タイバニとか青エクもだけど「あんた誰?」な感じなのにすいません~~~~!!!


でも折角席を頂いたので死ぬ・・死ぬ直前まで頑張って楽しみたいと思います

約二年分のお休み期間の分もなんとか頭の中の物を絞り出してみます。じゅわ~っと。


ホントはね、ちょっと前まで外国の人が家に居たのでそのことをヘタリア的なネタで本出そうかな~とか

のんびり思ってたんですけどね、そんな暇どこにもありません。

外国の人との生活面白かったです。色々と予想外で。


リボーンの本も出すつもり満々だったんですが、両ジャンルの本だけで精一杯な感じです。ショボーン

ネームはほぼ終わってるのになあ・・・。


あ、やっとのツイッター始めてみました。


面白くないことばっかりつぶやいてます。

ringo5927

です。

どうやってリンクを張るのか分かってません。すいません。


そしていちごちゃんのブログもプロバイダ契約終わったみたいでリンクを外さないといけないのですが

HPいじってる余裕がありません。すいません。


一回PCぶっ壊れたんでソフトが入ってない上に過去のデータも吹っ飛んだので・・。アワワ

そして私の記憶も吹っ飛んだので。あひい~

こんばちわ

北海道横断してました、りんごです。

13日・・14日?そのへんに帰ってきてから疲れのせいか高熱だして昨日まで寝込んでました。
生理と重なったしね、旅行前も毎日出かけてたしね・・・

自分の体力以上の予定を詰め過ぎた。

なんか私、今生き急いでる感じがする。

やりたいことあったら全部やっちゃうの。

誘われるとNO!と言わないの。

家には寝るために帰ってるみたいな

北海道旅行の用意も当日の朝やったぜ。あり得ん。


北海道は家族みんなでレンタカーで回って本当に横断って感じでした。

前に北海道行った時はツアーだったのですが、やっぱりツアーと違って料理は美味しいし、ホテルも素敵だしで

めいいっぱい満喫してきました。


洞爺湖でもちゃんと銀さんの木刀買ってきましたよ。
マンゴちゃんに頼まれるまで洞爺湖で木刀売ってるとは知らなかった・・。

北海道話は今度するとして、


イベントの話~。

25日の青エクのオンリー一応出る予定なのですが、今から原稿・・?

すげくない?

ブランクどんだけですのん?

やるしかないけど間に合う気がまったくしませんがな。

まあ、やらないと本は出ないのでやります。

間に合わなかったら書店委託しま~す。

イベントめっちゃ行きたいの!!

今超オタクしたいの~

ところで、私ネットしないので今のオタクの現状をなあんにも知らないのですが、青エクって志摩君人気ないのかなあ?


先日げじちゃんが嵐のライブでこっちに来てたので一緒に池袋のとらのあなに行ってきたのですが
志摩君の本1冊しかなかったのでしょぼ~んしました。


もちろんお兄ちゃんも弟もしえみちゃんも・・・っていうか青エクのキャラ皆良い子で好きなんだけど、志摩君の本が読みたいの~。

どなたか志摩君のお勧め本があったら教えてくだちゃい


自分の本じゃ萌えれないのよお~~~~~


と、いうことで久々に自宅でゆったり、


なんてしてる暇もなく、ちゃんと人間らしい生活の復活です。


今までは煩悩に正直すぎた。

お久しぶりぶり

すいません、お久しぶりすぎます。


りんごです。元気です!


沢山のメッセージ本当にありがとうございます。

皆さまのお言葉に心が癒されました。

個別にお返事が出来ずすいません。


それから、「いちごちゃんのブログを残してください」

という意見を頂きましたので、当分の間は今のままにしておきますね。


貴重なご意見ありがとうございました。


正直、いちごちゃんは今でも福岡で元気にしてて、電話したら「はいは~い、こんばんわ~」ってすぐ出そうな感じしかしません。


面白ろおかしな人だったので、「びっくりした?」なんて言ってひょっこり皆の前に出てきそう。


とアンジェメンバーといつも言ってます。




あ、唐突なんですが夏ですね。






夏コミなんですが、



落ちました・・・・・・。



まあコミケさんには今年の初めに

「ダメだよ~」って言われていたのですがリボーンで申し込んだらやっぱり駄目でした。


ありゃりゃ~。こまっちんぐ~


ということなんで、


原稿しなくて良いのね!

と口実を作って


遊びまわっておりました。


4月までほとんど福岡にいたので、


東京に戻ってから新しい自分を探すべく、楽しいこと、美しいものを沢山見て、体感して吸収して


それでもやっぱりふとした瞬間に

「なんでここにいちごちゃんが居ないんだろう?」と思って泣いたりしちゃうけれど



やっと心も体も元気一杯になってきました。






いちごちゃんとは毎日心の中でお話してますけどね。

お盆にはいちごちゃんも天国から戻ってくると思うので

いたるところでブツブツ呟いてるりんごが居るかも。(あぶね・・・)





と、いうことなんで、夏コミは残念でしたが、

冬コミに何かのジャンルで受かればまた変なマンガでも描きま~す



その前に秋には色々描きたいです。

スパークには参加します~。

その前にオンリーとかにも出れたらなあ~。

申込は間に合わなかったので本屋さんにでも。


リボーンもムクツナで出してない本があるんだけど、どうしましょうかねえ~。



今タイバニと青エクにハアハアしつつ、一般人の友人たちとイエイイエイと人生エンジョイしてるので

こんなんでオタクに戻れるのかな~?



とか言いつつ描きだしたら


俺の前に立ったら死ぬぜ?

くらいの勢いでオタクの扉に向かって走り出しそうです


しかし今はアレなんですね、HPってものが存在しない世の中になっているそうですね。


ピクシブってないとアレがアレでアレだそうで。


OH~世の中の流れは早かばい。


オラ作業部屋には半年入ってなかとばい。




でも、いちごちゃんがやりたくて出来なかったことを私が引き継げたら良いなと思うので

オタク活動も、人として、女としての人生、ありとあらゆることを一生懸命楽しんでいこうと思います



本屋さんやイベント会場でお見かけしましたらその時はよろしくしてやってくださいね。


また、これからは日記とかマメに更新していこうと思います。

っていうか、今更ツイッターとか古いんでしょうね・・。


今流行ってるツールってナンデスカ?


ではでは!!

クリスマス

今日はクリスマスですね

まだ原稿やってます。

やばいです。


友達主催のクリスマスパーティーは行けませんでした。(行く気だったのか)

ああ・・あのコスプレ衣装どうすれば・・・・


クリスマスなので色んな人からプレセントが届いて、原稿でやさぐれた心が癒されます。


DVC00199_convert_20101225150509.jpg


ママから届いたプレセント。

ママからの贈り物はいつも趣旨がバラバラの物が入っていて、開けた瞬間笑いが出ます。

DVC00198_convert_20101225150438.jpg


友達の外国の男子から届いたプレセント。

外国の人ってクリスマスはマメですよねえ・・・。

私の大好きなティンカーベルなのですごく嬉しい

だけど・・・Sサイズだから1Kgでも太ったら着れない・・・・

他にも沢山ミニツリーを貰ったので、今机の上がすごいことになってます。


そんな賑やかなツリーに囲まれてホモ本頑張ります。

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


メリークリスマス

すぱあく すぱあく

りんごです。 生きてます。

だいぶ体もまともになってきました。

ここ何カ月かでいろんな病気の症状を経験しました~。
怖かった~めちゃめちゃ怖かったよお~

一時は本当に悪くって遺言を書くような事に。

今さらながら「人間って死ぬんだなあ・・」と気が付きました。

まあね、死ななかったのでね、もうあと何年かは大丈夫なんじゃないかと思っております。

今も良かったり悪かったりを繰り返してますが、人並みになってきました。

そして、りんごと共にいちごちゃんも倒れて闘病中であったりします。

りんごといちごちゃんって凄い色々とそっくりで、「魂の双子なんじゃないか」と思ったことあるけど

なんかもう気のせいではないような気がしてきました。


今は二人とも山?を超えて「人ってなかなか死なないね~」と言ったりしてます。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



いちごちゃんはまだ原稿をやれる状況じゃないのでりんごだけでもスパークに本を出そうと思っています。



いえ、思っていました。


そう思ってたらね、





PCぶっ壊れました・・・。


今日突然ね、立ち上がらなくなったよ・・・・。今はサブのPCからお届けしております。


ハードディスク交換ですって。


今のデータは復旧不可能ですって。



うふふ 茫然自失ってこういうことなのね。 うふふ

電話の前でずっと笑ってたわ。うふふ

デルのお兄さんもビビるわよね。うふふ


でも何で?なんでなの!?

昨日まで何の問題もなく動いていたじゃないのお~~~~~~~~~!!!!!!

昨日までのあんたはどこに行ったのさあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ほとんどのデータは外付けにあるけど・・・・いやもう考えたくない。


スパーク・・・うん・・・


あの・・・冬コミ受かれば・・・うん・・・。


君までおかしくなるなんて・・こんなとこまで主人に似なくていいんだよ・・・デルツナたん(PCの名前)・・・


2007年の12月に買ったのに・・・壊れるの早すぎじゃない?

不貞寝したい不貞寝・・・。

でも部品交換屋さん来るからお部屋の片づけじゃあ~~~!!





色々大変だけど、なんとか生きて行こうと思います。

おやかたさま~

戦国バサラの舞台再演でレッツパーリィ~してきました~。


バサラの役者さんって皆美形ですね・・・

去年は顔が良くわからなったけど、今回間近で見ることが出来ておお~!!ってなりました。

「あらイケメン」 「ここにもイケメン」って感じでどこをみても麗しかったです。

お前何を観にいっとんじゃい!って感じですね。だって奇麗なものって良いんだもん~!

舞台あとのトークショーはサスケと幸村の日だったんだけど、幸村がサスケにジャンピング抱っこしたりで うおおおお~いい 可愛いぞお~

なんなのよお~人前でイチャイチャしちゃってさあ~

もっとやんなさいよお~~~

殺陣のシーンも迫力があって、かっこよくって「男の子っていいなあ~」って思いました。

あの力強さは憧れる

平日の分は若干席がまだあるみたいですよ。

当日券はなんと!1,2列目席が取れるんだぜい!!!

音響さん用に空けてたところを解放したらしい。

りんご当日券で2列目センターだった。

そ、そんなこともあるんだねえ・・・


ってか宣伝期間が1か月ってそれも凄いけど。

色々すげー。

舞台はこちら

http://hmenta.jp/basara/

1.2列目は役者さんの汗が飛んできます。

すんごい近い・・!幸村の汗がすごい・・・!!吐息が聞こえてくるんです。皆顔が奇麗なんです。(しつこい)

皆の殺陣の切れの良さとかも素晴らしかったので、時間がある方は見てみるといいよ~



ツナコさん達が役者さんに手作りのお面?を作ってた。それがまた美しくって

愛だよね!そのクオリティに感動しちゃった!

愛のある作品って心にくるよね!

ああ・・リボーンも舞台あったらなあ!!舞台でチャオチャオしたいちゃお~。

久しぶりのネットだぜ~

ネットしないにも程があるオタクです。2週間ネットしないとか普通です。これホントオタク?


リボアニメのGさんが凄い色をしていて衝撃でした。

幽白のアニメ版蔵馬を見た時の衝撃に似ている・・。

声が一瞬津田さんかと思ったよ。

いやしかし初代は皆個性強いなあ~・・!色も格好もすげーー

一同に集まったところなんかコスプレ大会だよ~。

あの人達を纏めていたプリーモって余程懐が深いとしか思えねえ~!

りんご的に好みだったのは雨の守護者でした。声とかビジュアルとか全体的に

今週神社に行ってきたばかりだからかな?和服萌え~

モグモグ

20100220063203
羽田に売っていたので買ってみました。

話題の堂島ロール


めっちゃ牛乳でした。

クリームが、固まった牛乳って感じです。

あっさりしていくらでも食べれるね


さて、足が暖かくなって参りました。

きた~きたよ~

起きるまで2時間だよ~

うちのブログって食べ物日記だねえ…(^^;)(;^^)



モグモグ

20100220062203
新鮮な丸ちょうウマ~(^O^)

しかもデカい

コラーゲンでお肌プリプリよ~(*^^*)


…のはず…


ヤバいわ~寝れないわ~

4時間後には税理士さんに会うのに一睡も出来ない予感


お布団の中から中継中。

只今3時間経過。

3時間、今週のつっくんの可愛さや、骸氏はいつ大活躍するのか?美味しいとこはフランにもって行かれた気がするのは私だけなのか?デュラララの主題歌歌ってるの誰だったっけ?
など考えています。

眠たくなってきた気がするのは気のせいか

りんごの運命やいかに



今電車

20100218164619
今九州。

ソニックの椅子はいつ座っても心地良か~(*^^*)

皮が柔らかいけんね


ところで、今週のつっくんの可愛さはなんね

あげん可愛いとお姉さんムラムラするとよ

つっくんのほっぺにちかっぱスリスリしたいわ

百蘭さんはあんまつっくんをいじめんどって~。

泣きたくなるけん…


久しぶりやけ、方言が変かもしれん


あわわ

イギリスの7歳半端ない・・

http://matome.naver.jp/odai/2125964868936932400


目ん玉落ちるかと思った


ヤフートピックは見るよね~




いや、原稿しないと・・

まだ擬人化用に何もやってないというアンジェリカの二人・・

萌え語りとかやってる場合じゃないって!

ほえ~

20100126181404
税金関係払った帰り道でやっていたので観てきました。

期待してなかったけど有名な作家や教科書に載っているのとか沢山ありました~。

古い歴史のものから新しいものまでを観る趣旨のものなのかな。
昔の油絵は何を描いているのかわかるけど、現代美術は何を描いてるのかよくわからない…(^^;)(;^^)

現代美術って描くことに意味があって、描く際のそのダイナミックな痕跡が重要なのだとか。
木にぶら下がって描いたり、足で描いたりしたものもあるとか。

長い歴史のなかでやり尽くされた技法や流派ではなく、新しいものを作るために迷走しているのは良く分かった

そうだよねえ~新しいものを作るのは大変だよね…
あの絵の具が飛び散っただけ、とか置いただけ、
と思っていたものにそんな意味が…

大変勉強になりました。

ぽっくんのいいなけつ~

TVをつけたらおぼっちゃまくんをやっていて、

「ぽっくんの月のお小遣いは1500万円ぽっちでしゅ~。1500万円じゃ足りましぇん」

と言っていました。

「私なんて1500円ですらお小遣い貰ったことないのに、最近の小学生は凄いのね~何に使うんだろう?」

と一瞬真剣に考えてしまいました。

いや、だって6000万もお小遣い貰える人種がいるのだから1500万円だってありそうだな、と。


6000万なんてどこぞの人口の単位ですか?みたいな。


色んな世界があるもんですねえ。


大阪来てくださった方ありがとうございました。

差し入れも紅茶とか入浴剤とか、原稿中にそれくらいしか楽しみが無く、すごく消費するものなのでとっても嬉しいです


大阪ではお好み焼き食べたりして皆と楽しく参加でした。

大阪は東京ほど気を張らなくていいので楽で良い・・。

帰ってからは色々と出回っててあまり家に居なかったので、久しぶりのマイPC..。

姉が引っ越してからは 「誰も家に居ないし帰らなくていいか~」って感じです。

家に待っている人が居ないとこんなもんなんですねえ~。

まあ相手してくれる友人'sがいてくれればこそですが。



ということなんで、各方面への連絡が滞っています。

ごめんなさい、メールめっちゃ溜まってる・・!


そういえば、ハマコ姉妹に勧められたので黒子のバスケ読んでみたっすー!

黒子っちが可愛いかったっすー!

ということで棒にゃんの家に居た時にお絵かきしたやつ

k2.jpg
黒子のあのどこを見ているか分からない目が難しい・・。
そして大人なのか子供なのかよく分からない原作に戸惑う

k1.jpg

これ黄瀬くんなのだよ。マジなのだよ。
黄瀬くん髪形に特徴がな・・・
棒にゃんの黄瀬君がカッコイイ~のでこっしょり撮って来た。(左上)
とても同じ人物を描いたとは思えない二人の絵。


さー早く家を片づけて事務処理して確定申告の準備をしなければ・・・冬の戦利品読めない・・

いや、手を付けてしまおうか・・いやいや手が止まらなくなるし・・!ギギギ・・!!

観てきた

20100115073403
映画観てきた。

棒ちゃんとサンジのエロさにハアハアした

チョッパーがかわ…可愛い過ぎる…

ファッションが凄く良かったです

ことよろ・・

shou.jpg
あけ・・あけま・・し・・

今更この日程で言うのがアレですよね。


今年もよろしくお願いします。 のところだけ言います。よろしくです。

冬コミは両日ともありがとうございました。

差し入れなども大変嬉しいです。ジャンプ読みながらモグモグしています。


冬コミ後は無事リボコンに辿り着き、「骸愛してるーー!!」と叫んできました。

そして百蘭役の大山さんと正ちゃんの異常な可愛さにぎいやああああと会場の女子と一緒に叫んできました。

あの二人の可愛さは尋常じゃねえ・・・!2月のDVDイベントからさらに進化しておった・・

そして終始獄ツナオンパレードだったしね。ハマちゃんが興奮ふんしてた。なんなのあのいっちーと國分さんのナイスコンビ。

ああ年末の締めくくりがリボコンって最高ね・・!

と思っているところに人のブログで今年のジャンフェスの生原稿が骸氏登場の回だったことを知り



1時間声を上げて泣きました。

楽しみにしていたポールポッツの歌声なんか消えるくらい大声あげて泣いた・・。

あんなに泣いたのはどれくらいぶりかな。


今年は本当に原稿がきつくて、断念したんですよね・・。

原稿中はうっすら泣きながらでしたが、それでも行けなかったという実感がなかったんだけど、当日の状況を知ると実感が湧いちゃって。


私、ジャンフェスに行きたいが為に東京に引っ越してきたんですよね。


それなのに行けなかった自分の不甲斐無さと、生原見れなかった悔しさ、印刷物じゃない天野先生の骸さんやつっくんに会えなかった悲しさ・・・色々な感情がもうね・・。

6年間リボーンを愛してきて、その感情に慣れてしまっている自分がいたんですが、こんなところで自分へのリボーン、天野先生への愛の深さを再確認することに・・。


最近は体力的にどんどん自分がダメになってきているので、反省と共に色々と考えさせられる年末でした。



まあそんなこんなで泣きながら棒ちゃんを迎え、(客を迎える態度じゃねえ・・)うちの姉と三人でカウントダウンしながら新年を祝いました。

新年はWiiを買ってきて3人でゲームしたりおせち食べたり。

それから姉が引っ越したり。ん?

あと桐舞のマイティー達ヘタ友の皆で新年会したり~。

去年は正月に原稿していたので、今年はとっても楽しいお正月でした。

まあ去年の正月は異常なテンションでしたので、辛さもまた良きかな・・みたいな感じでしたが。

ゲストの皆があまりに豪華だったしね。


今年は本当は仏英の原稿をするはずだったけど、P数が多くなりそうだったので断念~。

2月には出しますです。


そんなこんなで、今年は体力と相談しながらマイペースにやっていきますのでどうぞよろしく~。です。




かつてなく

お久しぶりです。

今風邪をひいていて声がガラガラで男のようなので、

「ハッ!今ならプーの歌、歌えるんじゃね!?」

と思い、彼のヘビメタで一人ジャイアンリサイタルをしました。


ボエ~


見事にムセました。


しかもプーの声案外キーが高いので、りんごの男声では低すぎた。


ジェロとか秋元順子ならいけたんですけどねえ・・。(何故演歌・・・)


そんなこんなで調子こいてたら昔患った気管支炎が再発し、歌さえ歌えない体に・・。

気管支炎厳しいっすよね。

なったことある人います?

りんご咳のしすぎで横隔膜がおかしくなるのか、咳とともに吐くんですが

それを見た姉が「救急車呼ぶ?」

というので

「ああ、咳すると吐かない?」

と言ったら


そんなことねえよ  という冷めた視線を浴びたので

あれ?これって皆そうなんじゃないの?私だけ?

と思ったのですが・・・私だけ?

昔患ったときは血も吐きましたよ。


あ、もう体の方は病院の薬飲んだらだいぶ良くなりましたので心配しないでください。


ヤバイのは原稿の方ですから。

あら?もう冬コミまで10日?


未だ一冊も脱稿出来ていません。

今こんな感じ。


tochu.jpg


赤線から下を1日でペン入れしないとリボーン本が間に合わない計算・・・。

ちなみにヘタもリボもまだ表紙が出来ていないという・・。

オールキャラの作業量の多さに毎回アホみてえ・・カプ本ならとっくに終わってるのに・・

と思うのですがオールキャラが止められないこの性分。

世の中にオールキャラ本がもっと増えるといいな~。

もっと沢山読みたい。

では、生存報告でした~。

今原稿中の皆さまも頑張って~。

ご飯~

20091128233032
姉とご飯食べに来ました

イクスピアリ好き~



関東式のすき焼き初めて・・・・。

suki.jpg
なんだこの浅い鍋・・?フライパン?
鍋でぐつぐつ煮るんじゃないのね・・。





あ...甘くない....!!

すき焼きが甘くない......。


同じ日本なのに西と東でこんなに違うのかあ~。



miki.jpg


行ってはないですよ・・。

ボンボヤでお正月グッズ買っただけです・・。



冬コミですか?


昨日から準備始めました。


過去最高の鈍足・・かもしれん。

ラスク

20091106194425
げじちゃんに教えてもらったラスク。


え?ラスクってこんな美味しい食べ物だった
プーなら箱買いしちゃうぜー。

支払いはヴェストな


特にホワイトチョコがウマウマー

(祝)

20091103164008
早速骸様の好きなチョコレートでお祝い


あとお酒飲めないけどシャンパン


脱獄おめでとうございます


10年分これからいっぱい幸せになって欲しいです。

骸~


骸骸骸骸骸骸骸骸骸

20091103163109
今空港のキハチ。




骸が



生の骸が生ーっ


幻術じゃない生の骸が


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


骸骸骸骸骸骸…あいしてゆ

オレ オレだよ オレ

あれ?ヘタリア本グッコミに間に合わないっぽいよ・・?


どういうことだ?


月曜夜中に大阪から帰ってきて寝て、起きたら水曜夕方でした。


そして絵が描けません。


2~3日置くと絵の描き方って忘れますね。


出す出す詐欺でスイマセン。

描く描く詐欺って言うのかな? 


そして新幹線の中でブログをいじったらいくつかブログが消えとる・・・。

ナルトの写真を上げたはずなのですが・・?


ウトウトしながら携帯いじるとこうなるのか。


うおお事務処理たまっとる。

原稿をやるべきなの?

事務処理するべきなの?

区に電話するべきなの?

区に電話するべきですね。

パニックになっています。

ボンちゃーん!!

今までヘタ原稿やっていたので禁ジャンプだったのですが、ちょろっとワンピを見てしまったのですね。


ボ!ボンちゃーーーーーーーん!!


泣きました。

ぶわっと涙が出ました。


ボンちゃん大好きなんですよね。

アニメを見ていた当時りんごは家での会話はボンちゃん喋りでした。

それが伝染して姉もボンちゃん喋りでした。

りんご 「おなかが減っちゃったじゃないのよ~う」

姉 「勝手に食べればいいじゃないのよ~う」

りんご「あなたに作ってほしいのよ~う!!」


うざいです。


でも楽しいんですよ。

皆さまもやってみて。お勧め。欝な気分も吹っ飛ぶわよ。


世界一愛しいオカマだと思います。

ルッス姉さんもボンちゃんには負けるわ。

美しさではルッス姉さんの方がイケてるけど。


ワンピ続きが気になるけど夏コミ原稿終わってから!

ヘタが終わったのでこれからリボのターンです。

やっとアニメが観れる・・!

絵が引っ張られるから禁リボアニだったのですよ。

最近アニメのつっくんも可愛くて!
にや~んにや~んとして集中力が欠けてしまうのでわざと観ていなかった。

まだネームも表紙も何もやっていないので、ネームが終わってからだけど。え・・?

いや、リボーンの一冊目は入稿してるのよ。イラスト集だけど。これにバカみたいに時間がかかってね。


漫画は今から・・。

ヘタもあともう一冊出したいの。季節ものだから夏に出しておきたいの。

バカね。私バカなこと言ってると思うわ。

締め切りまであと9日よ。

笑っちゃうわ。

アハハハハ!

気が遠くなるわ。

muku100.jpg

イラスト集にはあの痛い衣装の骸さまを2枚も描いてしまったわ。


ヘタも先月ヘタリアの飲み会で悪友の話をしていたら「ああ~」ってなってつい描いてしまったよ。

akuyu50.jpg


夏祭りのお話の漫画を描きたいのだよ。

間に合うのかな?うーん。大阪までには何とかしたい。

ということで、夏コミ前までさらばネット!!なので、さようなら。

生きて皆さまに会えるように頑張ります。

去年ねー夏コミ後に道端で倒れたんですよ、りんご・・・。嘘のようなホントの話。
連日打ち上げで遊んだっていうのもあるけどね。ショックだったなあ。歳っていやだあね~。

あんなことにはならないように!

でもあと10日足らずで2冊の本かあ~。どっちもネームも表紙もやってないって・・。

いやいや、諦めたらそこで試合終了だもんね。それまでの労力がパアなんだもんね!

バサラの舞台の役者さんに比べればまだマシよね!バサラの舞台を観に行ったら凄かった・・。


おやかたさまー!拙者負けませぬーーーーー!!

まだ原稿中の皆さまも頑張ってくださいね!

教えてください。

色々ヤバくて寝ている場合じゃないんですが眠いです。

生理前ということもあってモカが効きません。

たくさん飲んでも効きません。

腰もものすごく痛くて、なけなしの集中力も吹っ飛びます。


ネットで調べてもこれといって対処法などみつからない。

どなたか、これ効くぜ!っていう方法やお薬など知ってたら教えてください。


これって、どうやっても抗えないんですかね?


ヤーバーイー

観てきたぞ

sutatore70.jpg

公開が終わってしまいそうだったので慌ててスタートレック観てきました。

大変面白かったです。
THE AMERICA って感じでした。
男の人は絶対好きだと思う。


アクションの興奮度ではT4には敵わないけど、映像と音楽がすごく良かったです。

スタトレはTVシリーズでは絶対ヴォイジャーがお勧めです。
DS9はCSで観てるけどどこがいいのかわからない。

ヴォイジャーは艦長が女性なのでめっちゃ共感できるし、その艦長が本当に凛々しくてかっこいい!!!
5話に一回は「うおおおお! かんちょおオオおおおおおおおおおお
と叫びたくなるような艦長の勇士が観れます。

艦長が泥だらけでタンクトップで戦う様が大好きで、いつも「はよ脱がないかな」とワクワクします。


ヴォイジャーは日本ではあまり知られてないのが残念~。

男の人は絶対男艦長の方が好きなんだよな~・・・。しょうがないけど。

とても長いシリーズなので時間が無い方はセブンオブナインが出てくるあたりから観るといいかな。
機械化された女性がヴォイジャーに入ってくるんだけど、それがまた美しいです。

ラスボスのヴォーグクイーンも美人だしね!


映画に感化されてリボーンでスタトレパロを考えてみました。


宇宙艦隊の問題児ばかりが集められ訓練の為ある小惑星の調査に向かうことに。

その途中で異星人との戦いに巻き込まれ艦長が負傷、クルーも動ける者はわずか。

そこで艦長代理に沢田綱吉が命じられた!


もちろんクルーは並盛メンバーなんだぜ!

艦長 ツナ

副長 獄寺隼人

機関主任  スパナ

保安主任  雲雀恭弥

操舵士 六道骸

医療主任  山本武


最初は反発しあって無茶苦茶なクルーもツナの可愛さに「オレがこいつを守ってやるんだぜ!」となり

それぞれの才能を発揮しまくり敵艦を撃破。

その功績が称えられ、ツナはU.S.Sボンゴレの艦長に正式に就任。

とんでもないクルー達に愛される日々を送ることに・・・。



楽しそうだな・・SF


誰かプロット送るので描いてください。

SF物ってどう考えても一人じゃ作れないよね・・。


あ、映画のスタトレは最後のCastでウィノナの名前をみて「え?どこに出てた?」ってなります。

え?あれが?と姉と衝撃を受けてきました。

そうか・・・ウィノナ・・・あれがそうか・・・

どっかに隠れていないですかね?

0960.jpg


新しい小説のオマケ・・あの大人骸のカラーが拝める日が来るなんて・・・!
あと2冊はアマゾン様が届けてくれる・・!はよポスター貼らねば!!
セッタンタセッテなんてポスターの為に何冊買いましたかね?あれは裏表にキャラがいるから
大変でしたよね・・。


それよりもステッカー!!
ちょっ・・骸様その歳でそのコスプレするなんて・・・!

痛・・いや!さすがです!!
大好きです。

今までアレ系のコスプレ絵は「ハマり過ぎか・・・ってか痛いかなあ?」って思って避けていましたが
ご本家様がやってくださるともう怖いものはないですよねえ・・!
天野先生のセンスは最高です


単行本の25巻は表紙に骸氏が居ないからおかしいな・・?そんなはずはないよね
雲雀さんでさえ集合してるんだからいるよね!

と思ってよく目を凝らしてみると



ほら!雲をよーく観ると骸さんの顔になってる・・・!

イーピンの上にある雲の左端のところ!


骸さんがうっすら笑ってる・・・!


さすが天野先生。やることがお茶目です。


ファンへの配慮が細かいです。





ということはなかったです。何度も確認しましたがそれはなかったです。
そうですか・・。
おかしいな・・・。






おかしいと言えばリボーンの後ろに写っているキラキラしたタイトルの女の子向けの雑誌・・・。


この歳でまさかLaLaを買うとは・・・。

これまでの人生、一度もLaLa本誌様にお世話になったことがありません。
昔から少年漫画派だったので。
白泉社は単行本の方でごく稀にお世話になるくらいで。


だって!

にゃんこ先生の抱き枕が・・・!
全員応募サービスですよ!

にゃんこ先生を抱きながら寝れるんですよ!

「やめろ 夏目!苦しいぞ~!!」

とか井上さんの声で言うんですよ! (妄想)

夏目友人帳のアニメを観るとニャンコ先生の虜になります。

りんご思わずTV画面をなでなでしましたからね。

録画をニャンコ先生の場面だけ再生しますからね。

ニャンコ先生のお体を抱いて・・・はあはあ


ニャンコ先生はアニメがお勧めです。

アニメのニャンコ先生はすごいです。

T4良かったよ

092.jpg



遅いけど28日のシティはどうもでした!

帰りに棒ちゃんと品川の水族館行って映画観てきました。
福岡住んでた時、よくプリンスに泊まってたけどちゃんと楽しむのは初めてだったかも。
品川では打上げばっかりしてるもんね・・。


水族館ではイルカちゃんにタッチタッチここにタッチ してきました~。

むか~し触った時ゴムっぽいって思ったけど、タイヤっぽかった。

同じか。

今度はアシカちゃんにお触りしてみたいです。

093.jpg
魚が蟹に何故乗るのかは謎だそうです。仲良し。

あとはアトラクションに乗ったり。
999のアトラクションは凄いですよ。
何がすごいって、急発進するコースターなんですが、けっこう速度が速くて風がビューッとくるので

つけまつ毛が飛びました・・・。


人生初のつけまだったからね・・うん・・。

やっぱまつエクが良いな・・。飛ばないし。



夜はトランスフォーマーを観ようと思ったら時間的にT4しかなかったのでそれに決定。


T4・・。




めーっちゃ良かった


T2を超えるターミネーターは無い。と思っていただけど、映画の出来としては総合してT2以上じゃなかろうか?
T2はもうエディの美しさを観るためのPVですからあ!
なんかもう何かと比べる物でもないもんねえ。
T2は子供の時ビデオ買って擦り切れるほど観ました。
ビデオでは田中真弓さんがエディの声だったのだけど、TV版の浪川大輔さんがもう堪らないよね~


いや、T4の話ですよ。

アクション好きな方なら絶対映画館へ行くべきです。

度肝を抜かれるアクションの連続に思わず拍手をしてしまいました。

りんご映画に引き込まれてビクッビクッってしまくってたよ。

周りの男の人もうわー!って何人も言ってたですよ。

アクションだけじゃなく、お話もキャラも良いのでお勧め!

最後は棒ちゃんと泣きました。
おすぎもTVで言ってたけどターミネーターで泣くとは・・・。


今月はトランスフォーマーとスタートレックとハリポタと~と忙しいですね。
全部観れるといいな・・。原稿前に・・。

トランスフォーマーは前作がすごく良かったので絶対いくですよ!

わくわく

ちょ・・

今日は原稿中なんだけど、Wikedのチケットを取っていたので観に行ってきました。




汐留のWikedを観に行くと何度も言ったのにタクシーのおじさんが浜松のライオンキングの会場に連れて行きました。


いや、だから汐留って何度も言ったしね、ライオンキングじゃないって何度も言っ・・・まあいいや・・。



とタクシーで再度Wikedの会場へ。



予約していたチケットを受け取りにチケット売り場へ。



「百々さま、会場が違いますよ。ライオンキングの会場は浜松です。」



「は?いえいえ今日はWikedを観に来ました。」




「ライオンキングのチケットを予約されていますよ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おねえちゃーーーーーーーーん




予約は姉がしていました。
ちなみにWikedに行きたがったのは姉です。




おねえちゃーーーーーーーーーーーーーーーん





再度タクシーでライオンキングの会場へ。




もう訳がわからん。



最初のタクシーがライオンキングの会場へ行ったのは運命だったのかあーーーーーーー








りんごは原稿があるしライオンキングは一度観ていたので
姉と私の分のチケットを男性のカップルに譲り帰ってきました。


良い席だったのであのカップルはラッキーだったと思う。



良い事して帰ってきたなあ・・。ハハハ!!ははは・・・



姉はショックを受けていましたがまあそうある事ではないので二人で笑って帰ってきました。


皆さんも劇団四季のチケット取るときは気をつけて・・・。



原稿頑張るぞ~

嘘つきぃっ!

こちら側のどこからでも切れます









これが切れない事ほどくやしいものはない。


どこからでも のどこ ってどこよ!?

切れねえよ! 切れる気配すらないよ!! キー!!

ショタ不足

今ヘタの原稿やってます。28日合わせの・・。


ヘタリア大好き


だけど


ショタが居ない・・。


オレッチのDNAにはショタコンDNAが深く刻まれていて、そいつが今


ショタに飢えておる・・・。


そしてジャンプの麗しきショタのちゅっくんにハアハアしています。


可愛いよ、可愛いよちゅっくん



ヘタを見てイギたんや日本たんにハアハアするのとはまた違うベクトルなんだよね。


ちゅっくんは日本一可愛い14歳です。


いや、世界一だ


すいません、気持ちの悪い呟きでした。


いや、ヘタリア原稿楽しいんですよ。すごく。とっても


でもショタは別腹なんだよお~


もっさんのボックス犬の柴犬にも萌え萌えしておる。もふもふさせてえ~!もふもふ~
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
