スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巾着

20090813183811
巾着可愛い感じに出来てた

思ったより小さいけど…

早速とか化粧品入れてる

スペインの肌色変えるの忘れてた
スポンサーサイト

ハマコちゃまへ

puro70.jpg


ハマちゃんからリクのプロイセン様。

プロイセン様ブームなハマちゃん。

福岡で「プロイセン本出して出して!!」の熱いコールに

「プロットくれたら何でも描くよ~」 と言ったら

「プロット....?   無い。  イラスト集で良いよ!プロイセンだらけのイラスト集!買うよ!私が!」


というなんとも無茶苦茶なリクエストをくださったので、「イラスト」部分のリクだけ受けました。
「集」なんて描けねえよおおおおおお

「イラスト集」作るの3週間~1カ月近くかかるんだよお~~~~(経験談)


ということで落書きだけどもプロイセンたま。ハマコーヌへ。

良い男ポーズをさせてみたら噴き出す感じになりました。
そしてさわやかな感じがなんとも合いませんなあ・・。ははは


プロイセンは俺様なのにアホな感じがいいです。大事なとこ弱いのが可愛い

そして何気にイタちゃんイタちゃんいつも言ってるのが本当に可愛いじゃないのおオオおお
イタちゃん限定デレがねえ~ イタちゃんにスルーされてるところがねえ~ 可哀そ・・イヤイヤイヤ可愛いよね!

プロイセン本がいつも見当たらないのでさみしいですなあ。
ハマちゃんが書けばいいと思うよ。
そうしなよ!ハマちゃん!ってかそうすればいいんじゃん


しかし...こう....ヘタリアって本当に原作の絵がコロコロ可愛くて「ヘタリアだよ。」って言わなきゃわからないんだよね・・・・・。
一冊目の本で日本とか可愛く描けば描くほど誰だかわからなくなって、最終的に「もういい!!線と線で描いてやる!!」って自暴自棄になったのでした。
日本の顔のパーツは全部直線で描けば原作っぽくなるんだよ、私的に。

後で出来上がった本を見てホントひでえ・・と反省したですけど。
ってか全員ぎこちねえ~~!!


好きな作品は原作者へのオマージュとして少しでも似せたいというのがりんごのポリシーなんだけれども、ヘタはもう、諦めの境地に・・。


「画力がないから似ないんだよ」 って言っちゃだめえええええええ
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。