

骸さん

m50.jpg
寝てない。

違うんだ、一日勘違いしなければ..言ってもしょうがないけど。

むっくん頑張ったので欲しい方は

「骸さん股開きすぎです」

と呪文を唱えて下さい。


ニヤっとしながら渡します

グッコミ

明日がグッコミだったんですね。

外にいるときに売り子ちゃんからメールが来て、「え?」みたいな。


スペースはア19です。

獄寺君のハガキが少しだけあります。3枚とか。先週家に忘れていったのが。


セットはありません。


骸氏の絵を描きたかったです。

頑張ってみようかなあ。

お風呂に入ってから体が動けば頑張りたい。

ハガキ

20080823124907
画像アップ出来るのか?

新幹線の中です

ハガキこんな感じです

赤丸の大人獄寺君の素敵さにテンション上がって!

でもちっがーう

リベンジしてやるうー!

骸も描きたかった

つか皆描きたかった


とりあえずインテはこれで
正直ものすごい落書きなんだけど
欲しい方いたら『隼人下さい』って言って下さい

奥からゴソゴソ出します。
キャラ単体なので欲しい方のみに配ります。


夜出来たら明日について連絡します


寝てない…

寝ます



インテ

りんごです。
もう大阪に出かけるです。

インテの販売物は価格表を見て下さい。HP更新できなくてすいません。

スパツナセットの価格が変わります。
グッズがないので。
紙袋はあるよ。

並盛セットもありまーす。


24歳獄寺君のハガキを配ろうかどうか迷ってる。
あまりに不出来なので...

あとで携帯から更新出来たら更新します。
普段携帯使わないからなあ..出来るかなあ..?

ドキドキ




前日搬入で役に立たなかったりんごです。

スパナ飴とスパナ茶、手ぬぐいどれも想像以上に良かった!良く出来ていた。

スパナ飴すっげー美味しかったし!ものすごスパナの気持ちになれる....。
早く画像をお見せしたい。
お茶も早く飲みたい。美味しいと思うよ。多分。だってすごく高かっ....。
スパナが自分でこだわり抜いて茶っぱから作ったという設定です。
保存方法もスパナに従ってねvv


質問回答です。

Qスケブの受け付け
A大きなイベントの時は受けていません。確実に無理です。りんご疲れて死んでます。ごめんなさい


Qセットの取り置き
Aしていません。

Q価格
A当日の価格ボードを見て下さい。まだ新刊が届いてないので、無事届いてから決めます。




えっと、売り子ちゃんが2人仕事で来れなくなったのでワタワタすると思いますが精一杯スムーズな販売を心がけます。
お客様もご協力お願いします。

価格ボードを見ていない方が多いので必ず見て下さい。
買うものが決まっている方はお金の用意をお願いします。

新刊セットを買われた方は中身がちゃんと入っているか確かめてください。
その場でのみ対応させていただきます。
金額間違いなども同様です。
後から言ってこられても対応できません。
詐欺防止のためです。ご理解ください。

お友達に本を頼まれた方は本のタイトルをしっかり確認ください。
乱丁以外に返品は受け付けていません。


とにかく価格ボードを見ることのご協力をお願いします。



あーまた新刊当日の航空便だよ..。自分が悪いんだけども。でも今回はりんごだけじゃないもんね!
仲間もいるもんね!ニヤリ


今日は寝てないので寝ます。

夏コミでお会いしましょう。

von30.jpg


ボンゴレ寮やっと終わった..。
表紙画像...姉がインフォページにアップするのを拒否ったのでここに・・・そんなバカな!!
そんな姉は今部屋の片づけをしています。
原稿やってたので家が大変なことになっている。

本は100Pになりました。価格未定。本当に出来るのか分からないから!

表紙にスパナ出てるけど中にはあまり出てきてないです。
他のキャラに比べたらですけど。
他のキャラがすげー出張るんだよね。キャラ濃いから。苦笑
なので表紙2版ではスパナ消えるかも。
ザンザスか百蘭かな~?
まあこのメンバーの方が並盛セットとお揃いになるので夏コミと大阪はこのメンバーで。


内容はボンゴレ、ミルフィオーレ、黒曜、ヴァリアーのカオスっぷり。

流石に人数多くて終わらなかったので前後編に分けました。
全寮制、学園もの...思った以上に楽しかったです。
背景とか新鮮で。いや、ホスト部も似た感じだけど。




honbun.jpg


今回ドリアンちゃんがトーンしてくれたのでまたホスト部とは違った感じだよ。
ホスト部はみゅうちゃんに指示もせず、トーン丸投げしたんだ。(鬼)
少女マンガは少女マンガの専門家に任せた方が面白いよね。

返ってくる原稿が見たことが無い手法ばかりで衝撃だったなあ。
とっても勉強になった。


今回はドリアンちゃんなので画面がアニメみたい~。
ドリアンちゃんの影つけが大好きなのですなあ。
りんごとは全然違うの。


今回天野先生の絵をガン見しながら描いたよ。
でもヒバリんはやっぱりぎこちないんだよね。
天野先生の絵って絶妙なバランス!!難しい~~~
りんごの絵って顎がシャープなのがコンプレックスなので、天野先生みたいなもっちりほっぺの
絵になりたいな..。


眠くて言いたいことを忘れました。

では、また



kami60.jpg

紙袋が届いたぞい。

思った以上に上手いことツナの鎖の大きさとつなぎ目がバッチリ合ってて驚いた。

嬉しいな~。数年前に印刷屋さんのサイトで見てからずっとこの持ち手を使いたかったんだけど
機会が無くてね。


で、今回こそは!と思ったらこの持ち手製造中止になってて!
詳しくは、作られたのはサンプル分くらいで製品化にはならなかったそうな。
たまたまりんごはサンプルのやつを観たのね~と諦めてたら
印刷所さんが日本で最後の在庫を探してくれたの
その在庫を使わせていただきました!
本当は黒とかグレーが鎖って感じなんだろうけど残ってたのはベージュゴールドでした。

でもなかなかおしゃれな感じ

持った感じも軽くて柔らかい?ので持ちやすいよ。
ギリギリ肩にもかけれる感じ。(本来そういう目的ではないけど)



お茶缶はまだ見てないのでドキドキ。
どんな味なんだろう。
スパナ茶~。オイルの匂いしたらどうしよう・・・。(なわけない)

飴の画像は棒ちゃんから見せてもらったらちゃんとスパナ飴だった!

味が選べると言われたのでりんごはオレンジをリクエストしましたよ。
オレンジ超良い感じだった~!!


スパツナ拘束セットは食品が入るので大阪ではグッズはありません。
赤豚さんは食品禁止だからね。


数もあまり作ってないので無くなった場合はすいません。
カップリングものだからね..。



並盛セットはいつもの数作ってるので大丈夫だと思いますよ。
多分最後まで売ってまーす。

手ぬぐい楽しみだ!

夏コミページ

夏コミページアップしました。

大体あんな感じです。

スパツナセットのスパナ飴とスパナ茶は東京のみです。

原稿終わったらまた詳細などお知らせしまーす。


レベルアーーーーーーーーーーップ!

一日で出来たこと


8/6 下書き25枚

8/7 下書き 29枚 ペン入れ3枚

りんごは歳を取ってスピードアップした。



ということで歳をとりました。

8/5 タクシーの日~


お祝いの言葉くれた皆!本当にありがとう

一人一人にお礼が言えずにごめんね。
でもすっごい嬉しかったし、励まされたよ。
皆の言葉は原稿中の潤いだ~。


誕生日に何が欲しい? とママンに聞かれ


「何も欲しいものがないよ。気持ちだけで良いよ」と言ったら


「じゃあポテトチップス送るわね!」



小学生みたいだよ ママン・・・!


ドキドキしていたらでっかい蘭の花が届きました。


去年貰って原稿中で愛でることが出来ず、申し訳ないな~と思ったので
今年はいらないよ。と言ったのですが。


んーでもやっぱりお花は良いね!

心が豊かになります。

特に蘭は優雅だね


りんごには無いものだよ。


姉にはケーキと可愛い部屋着を3セットもらいました。
部屋着はりんごの戦闘着。
わかっていらっしゃる・・!


オレっちこれ着て頑張るよ!


去年はアンジェメンバーにお祝いしてもらったなあ。

原稿中だったからお酒は厳禁。
ワイングラスにオロナミンCを注ぎケーキを食べました。


オタクってさあ・・この時期はさあ・・。苦笑



では、戦場に戻ります。

バトン

bafa50.jpg

骸 「千種、薬局からバファリン盗ってきてください。 ついでに沢田綱吉もね」

千種 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちもめんどい・・・・」


姉から「頭痛してる人だね」と言われた骸さん。

顔色が悪いよ。


スパツナがあと編集のみなので上がってきたにょ。

いちごちゃんの小説待ち~。


いちごちゃんより先に出来たの4年やってて初めて・・。


4年で初めてって・・。


セキシロさんからバトンもらったので答える!
原稿やるとすぐ忘れるから今!


【果物バトン】

01好きな色のフルーツを教えてください
桃(あの薄いピンクと形がツナたんのお尻みたい!りんごの妄想の中の) 
オレンジ オレンジ色大好き!

02嫌いなフルーツを教えてください
フルーツはなんでも好き!週に4日くらいは何か食べてる!
あ!でも砂糖漬けのさくらんぼ(缶詰の)だけは苦手。

03嫌いな理由を教えてください
幼少の頃のトラウマと味

04回してくれた人をフルーツに例えると?
バナナかな?背が高いから!
あと色が優しくてあったかいから!

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。

りんご・・・ドリアンちゃん 毒りんごで!
彼女は白雪姫に食べさせるんじゃなくて、投げつけるタイプだと思う!ムフ

いちご・・・いちごちゃん! それ以外誰がいると・・!

もも・・・あざみさん 桃のお話したから~。笑 あと声がコロンコロンとしてる。

ぶどう・・・わいち かつてアフロヘアーだった頃を思い出す・・。形が。

なし・・・つなこさん そなたはみずみずしい・・(アシタカ風に)透明感がある!

みかん・・・みかんちゃん!みかんちゃんはみかんって感じ!色々と

スイカ・・・十四さん おっぱいが・・!ごめん十四さん。殴っていいよ

レモン・・・七海さんかな? なんかこうシュワッ!!としてる。あと髪の色かな?


バトンは無視こいて下さい。原稿やっててそれどころじゃないはず・・!
皆さん原稿頑張ってね~。







プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
