

結局薬局

最初描こうと思ったお話が30Pくらいになりそうだったのでネームを途中でやめ、

12Pくらいのお話を描こうと思ったら18Pになって

逆さになって鼻血を出しても間に合いそうにないと思ったので

4Pくらいの話でペーパーにしようと思ったら9Pになりました


あと4時間後にはイベント会場



諦めることに慣れるのが怖くて、諦めることを避けて生きてきました


でもそろそろ諦めることを覚えようと思いました。



「人間 諦めも肝心」


この言葉を最初に言った人はこんな心境だったのかなあ?と思いました。




「諦めたらそこで試合終了だよ」


オレの試合は終了しました 安西先生


コピー本

コピー本無理っぽい・・・


泣ける


朝にしか結果はわからないけど恐らく無理だなぁ・・・


ああ・・もうやだ・・・自分の脳味噌が

すぱあく

ぐ・・・スパーク新刊間に合わなかった・・・・
いちごちゃんの小説は終わってるのに・・・・・・・・いちごちゃんごめん・・

出そうと思ってたスパツニャの本はリアルマフィアで出そうと思います。

受かればだけど。あれっていつわかるんだい?

スパツニャー にゃんにゃんのお話だよ。ニャーン
天野先生のすぱにゃんはすっげー可愛いのに、うちのすぱにゃは全然可愛くならなかった。
結局ね、ツナと一緒にいるとツナの可愛さには敵わんのだよね。
ツナの可愛さには世界が腰砕けになるんだぜ。

でも最近のスパナの可愛さも異常なんだぜ。
あの人何なの?あの異常なまでの可愛さは一体どこまでいっちゃうの?



スパークには久しぶりに獄ツナの短いお話をコピー本で出そうと思います。

ま・に・あ・え・ば!

9月なのでごっくんのお誕生日に関することかな~。
でも思ったより暗くなっちゃいそうだ。
でも愛!愛は詰め込むぜ!

獄ツナは愛しい!!
獄ツナは心がぽかぽかするんだ。
2人が手をつなぐだけで満足!
見つめ合うだけで花とかキラキラとか点描トーンが2人の周りにぶわーーーーっと舞うんだぜ。

なんという極上の癒し。心のオアシス。
定期的に獄ツナを補給しないと、可愛い獄ツナが無いと生きていけない。



だから間に合わせたい・・。

がんば・・れ・・オレっちの体力

若い男子は良いですなあ

マンゴちゃんが九州から泊まりに来ましたよ。

今日はマンゴちゃんが大好きな某アイドルさんのコンサートに行ってきました。
奇麗な男の子って良いですよね~。

美しいものにはパワーがあります。


今マンゴちゃんと姉がリビングでSEX AND THE CITY観てます。
りんごも一緒に観たいー!
SATC大好きー!

頼まれ物を終わらせられない自分が悪いんだけど。


なんばん往来食べながら終わらせる!
なんばん往来ちゅき



摩訶不思議

りんごが幻騎士を描くとワカメちゃんに見えます。



おかしい...2人ともかなり遠いキャラなのに......そんなはずは....
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
