

インテックス大阪

秋ですね。

夢の中で一生懸命リレーのバトンタッチの練習をしていました。


これフロイド的にどういうことなんでしょうかね?


明日のインテはA-5a で参加しています。
りんごはいなくて可愛い売り子ちゃんが売ってくれてます。

大阪は今年最後ですね。
もう最後とかって...一年が早すぎます。


ところで搬入されてるのかな?
印刷所から搬入依頼の返事をもらっていないことに気がついた時には、印刷所の営業が終わっていました。
おかしいな、いつもならどこもすぐに返事くれるのに...。


ドキドキしますです。


ホスト部の返本間に合わなくて在庫少しです。
欲しい方は早めに来て下さると助かります。




ところで諸連絡、することはやった気がするのですが
「おめー忘れてるよ!」ってことがあったら
連絡ください。

ここ数年なんでも忘れるんです。

ご迷惑かけます。

10月なので

アカギ怖い...。
テンプレをハロウィンぽくしてみました。

ちなみにりんごはアニメの1話しか観たことありません。
でも姉はDVDに残すほどハマっています。
原作も買っていました。

彼は中学一年生だそうですね?聞いた時ブフォー!となりました。声が色っぽすぎます。



リアルマフィアに来て下さった方ありがとうございました。
とても楽しかったです。
お買いものも出来たし!コスプレも2枚だけど撮れたし!(可愛い正ちゃんとスパナ!)


イベント後も山獄ツナーズとお話出来たし!プチ一周年も出来たし!


次の日は皆でツナのお誕生日を祝ってきましたよ!

piano10.jpg

ピアノのケーキ!めっちゃ美味しかった!
お店もゴシックで素敵だった~。
赤いどん帳の中でシャンデリア見ながらどっかの怪しい国の王族みたいでしたよ。
ボンゴレ王国?
食事も何故かツナ三昧だった。お店の方わかっていらっしゃる。


ちなみにごっくんのお誕生日の時の~。
haya.jpg

このときはビルの50階にあるレストランで、キラキラ夜景を見ながら山獄ツナーズで隼人君のお祝いしました。
ちょっぴりドレスアップしてね!
大人は良いねえ~。
大人スーツの獄寺君の萌え話にドキドキしました。



そりから~棒ちゃんがウチに来て「やっぱりこの人面白いな~」という行動をしていったり、
次の日は獄ツナメンバーの日程があいてるチームでネズミー王国に行ってきたよ!
mimi210.jpg


さすが皆オタク。妄想ばかりしてた気がするね!
どこに行っても獄ツナなんだ。デートという単語は全て獄ツナに通ずる。みたいな!
浮かれて夜はネズミーの被り物にチェンジ。
男の子がモフモフの被り物被ってたら超萌えるー!
特にツナは似合うよね!!間違いない!
道を歩くと皆が振り返るよ!それを見てごっくんがハラハラするんだ。
でもツナはツナで、女の子の視線を浴びる獄寺君にむう~ってするんだ。

あー夢の国はなんて楽しいんだー。



そして浮かれついでに海の国ではこんなことに....。



mikan10.jpg


寂しいミカンじゃないよ!
か、かぼちゃなんだからね!

冬子どんから「ブログ上げ禁止だからね!」と言われました。

禁止ってことは上げろってことなんですよね?


いや、皆が見たいって言うからね...うん...。



かぼちゃは十四さんは付き合ってくれませんでした。
でも一緒に歩いてくれた彼女にありがとうと言いたいです。



そして夢の国から帰ったあとはママンが九州から娘の顔を見に来たので
皇居に行ったり銀座に行ったり築地に行ったりしましたよ。

りんごは疲れで38度熱があったんだけど、こんな機会でもないと皇居に行くのは二年後とかに
なりそう!と思ったので意地で付き合ってきました。

二重橋を見て「あー、るろうに剣心みたいー」と思ったのはりんごの頭が腐っているからです。


築地はお寿司を食べに行きました。一時間半も並んだよ。
でもネタが新鮮ですげー美味しかったです!
ネタが新鮮だからしょうゆ無しでも美味しいのね。ちょっと感動しました。


ママンを羽田まで見送って怒涛の一週間終了。
姉とよーじやのカフェで一服して終わりました。


yoji.jpg


よーじやって油取り紙のお店じゃないの?
何でカフェなの?と思いました。
でもこの顔がキモカワで良いと思いました。



あー一年分くらい日記を書いた気がします。
だって姉から「あんたのサイト有り得ないから」って言われるんだもん。

すいません

ど..怒涛の一週間が終わった...。

楽しかったけどハードスケジュールだった。


一週間寝る時以外ずっと外にいたよ。

ということで色々溜まっています。


関係者の方、お友達は色々ともうちょっと待っててください。


とりあえず熱が下がってから...すいません

リアルマフィア

日記がサザエさんで止まってた

明日はスパツニャ新刊があります

100ページ越えてたはず

スペースはSのどこかです…20番台だった気がする
今外なのでわからない
ごめんなさい


獄ツナで何かしたいけど時間あるかな…?

サザエさん

saza.gif




あ、サザエさんだ~と思ったので。

サザエさんの頭はアフロのなりかけだったのね!

お魚くわえたドラ猫~


しかし天野先生のアシスタントさんはあのアフロを手書きなんですよね..?
もじゃもじゃ天国だね!
夢に出てきそうだよね!


りんごはコピペだけど天野先生のもじゃもじゃ担当さんはここ何週間は大変だったろうなあ。
お疲れ様です!

山本

スパークはどもでした。

りんごはお昼過ぎまで家で頼まれ物の原稿やってました........。

スパーク着いたらリボサークルさん半分くらい帰ってたよ。


でも正一とかスパナとかちょっとだけ買えた。
これでしばらく生きていける...。

しかし入稿して30分後にはビックサイトに着いてるとか、なんて素敵東京生活。

まあな、ジャンフェス行く為に引っ越したからな。

うん。

待ってて年末。

這ってでも!コートの中は部屋着とか!スッピンにサングラスかけて行ってやるぜ!女として..それは..


イベント後はいつもの山獄ツナーズで夜中まで飲み飲み。
オタクってよくあんなに喋ることあるよね~。
最近は心も体もオバさんなので、カワイ子ちゃんがしゃべってるの見てるだけで楽しい..

女の子はええ!ええです!


久々の落書きはもっさん~。

yama15.png

最近キャラが増えすぎてまともにもっさん描けてないので、ペン休めに描きたくなるのはやはりこの人ばっかり。


りんごの漫画じゃこういう表情出てこないから楽しいのう。

しかしりんごの描く人って肌を見せてもエロくならないのは何故?
りんごが健全な人間だからかしら?ニュホホ。

有城さんみたいなエロ黒いもっさん描いてみたいっすなあ。
いや、違うか。
ゆうきさんは本人の顔がいやらしいのか。

ゆうきさんみたいな顔になりたい。

ん?


なんかキモいこと言った?

では、現実逃避終わり。

カラーおわんねー。
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
