

疑問

昔から疑問に思っていることがあるんです。


ツッくん達って屋上でご飯食べますよね。

漫画では屋上でご飯、昼寝、バレーボールしたり、キスしたり~結構何でもありです。


ですが、実際に屋上が解放されてる学校見たことありません。


小中高大学 どこも確認してみましたが見事に閉鎖されてました。

友人の学校も然り。


屋上でご飯。


一生に一度やってみたかったです。


学生のうちに・・・。



もう永遠に叶わないけど!


Youの学校は開放されてるかい?
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
