スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミ

春コミのお知らせです。

既刊の本はいつも通りです。
インフォメページが去年の夏から更新されていない・・・。
ビルダーのCDが行方不明です。
自分のPCにソフトが入っていない・・。


春コミで新しいモノはスクールカレンダーです。
2009年4月から2010年5月までの暦になります。

中身サンプル
karesan60.jpg

全部描き下ろしは無理だった~・・。
カレンダーは同人誌の表紙では描かない絵を描けるので楽しいね!
しかも横長~縦の絵は苦手・・

初めて使う印刷所なのでちゃんと出来るのか超不安。
無事出来ますように・・・・・。

すぐ無くなるものではないのでよそ様の買い物の後に来て下さいね~。


あとポスターについて問い合わせが多いのですが、今あげれる物があったかな?
あっても1~2枚な気がする。
確か冬コミの白い絵の方はあった気がするよ。(サイズ違いで2枚作っていた)
黒の方は某氏に嫁入りが決まっているので。
他にあげれる物があれば持って帰って下さい。

13時にスペース来て選んで帰ってね。

前回は希望者達でジャンケン大会だったと売り子ちゃんに聞きました。
学生みたいだと思ってトキメキました。
りんごそのイベント行けなかったので残念だったです。


あと全国大会R11のチラシを描かせていただきました。
かなりの人数描いたので大変だった。
春コミから配布されるそうですよ。
全国大会3回目って凄いね!

春コミは買い物に走るぞー!
東館遠すぎるぞーーーーーーーーー!!

あ!皆さんの拍手とかメルフォ、メールでの温かいお言葉、メッセージ、好きな絵のコメントすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!
ちゃんとお返事したいんだけど・・でき・・できるかな・・・?
でも本当に楽しませてもらってます。




では、まだやること溜まってるのでさらばです。シュタッ
スポンサーサイト

サンバ聴く度さー

あー六道骸に 「君は僕の愛しいおもちゃ~」 って言われたい...


契約してえー...

生きてます

ども、りんごです。


春コミ本ありません。


頼まれ物が昨日終わったのでなんかもう無理ですよね~みたいな。
1月にムクツナだったので春はオールキャラかな~と思ってたんですけど
今からじゃ有り得んスケジュールなので諦めました。
短い話が描ける人間だったら良かったんですけど。

ダメっ子ですいませんです。
獄ツナのコピー本くらい出せればなあ~..。



2月はね....
確定申告が大変で....
頭と手際が悪くて2回も福岡に帰る羽目に....。



りんご数字が本当に嫌いで、学生の頃は眠れないときは数学の教科書を読めば10分で寝れました。
今回も税理士さんの前でママンに怒られながら意識を保つのに必死に。


数字をみると軽くパニックになるんですよね。そういう人って私以外に居るかな?
学生の時全国模試で数学の偏差値28だったことがありますよ。
28って何それ?ですよね。
先生も初めて見た数字だ!って驚いてましたよ。ハハ。
0点取らないとそんな数字にならないんじゃね?と言われたけどどうなんだろ?

一応ね、名誉のために言うと数学以外の教科は全部偏差値63以上あったんだよー....
でも...数字だけはホントにダメだ。意味わからん...。
特に円グラフが理解不能です。
円を率で割るって何?
あとπって何よ?おっぱいがいっぱいよー



同人と家事と経理がこなせる人マジで凄いと心の底から思いました。
去年まで姉に任せていたのでもー本当に...今年は....疲れた.....。


数字怖い...数字イヤン.......



なんだかなー春コミに何もないなんて....寂しい....

オフで今から作れるのなんだろう?スクールカレンダーとか欲しい方いますかね?
冬に作りたかったんで間に合えば作ろうかなーと思ってるんですが、どんな絵がみたいですか?
イラストについての感想って来ないので皆さんがどんな絵が好きなのかわからないから
いつも好き勝手に描いてるんですが...こんなのが観たいわ~ってあったら教えて下さい。

カレンダーって普段描かない絵を描けるので楽しかった覚えがある。



イラストと言えば、並盛の冬の絵は紙袋の白バージョンとサングラスバージョンどちらが好きでしたか?
あれは初めての試みだったので気になっている...。
ぜひ教えてほしいです。

ってか印刷所の締め切りまであと4日で何ができるというのだろう?

カレンダーとか言ってるけどそんなもの可能なのであろうか?

プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。