

苦しい

20090528051412
ママンのご飯を食べ過ぎて寝れない

ので今から新しいメールカットを貼りますぞ。
キーカバーは獄寺、ツナ、骸を持ってるけど最近見掛けない…
今度こそ無くさないように…

福岡のご飯美味しくて体重計に乗れません。く、苦しい…

ナミモリ~

20090528044604
suica用のケース

もっとカラフルなのが欲しいんだけど…
カバンの中で目立たない~
アニメイトに行けばあるのかな?

冬子殿から婿にもらった雲雀様が加わっても地味…
むむう…

大阪と福岡~

jiu.jpg


大阪はありがとうございました!

豚インフルのせいかものすごく人の少ないインテで
「おお・・世の中そんなにヤバい状況なの?」となりましたが個人的には楽しい大阪でした~。
棒ちゃんと棒ちゃんのお姉さん、いちごちゃんと花月観たりたこ焼き食べたり~
道行く人にお勧めされた自由軒でご飯しました。
そしてスパで裸の付き合い・・。
写真は食品サンプル・・・実物はご飯食べるのに一生懸命で誰一人撮るのを忘れていたという・・。
東京でもレトルト販売されてたからすごく有名なのかな?
スパイシーで美味しかったです。特製ソースをかけるのがお勧め

大阪はご飯が美味しいし、人も温かいし良いですよね~
早く大阪に元気になってほしいです!

ウェストウィングのお兄さんも「大阪のイベント人がいなくてヤバイー!宣伝しといて~!」
と何度も何度も言われたので宣伝・・。
ウェストウィング・・500円安くなると良いですよね・・。
好きですよ、ウェストウィング。


明日の福岡も人が少ないのかな?
福岡が元気でありますように!

スペースはシ-22です。

アンジェメンバー皆で行くじょ~
美味しいご飯食べるぞ~

ヘタリアはタ-9bです。見かけたらよろしくね~


今週はメンバーがカチューンのコンサートで家に来ていたのに、今度は福岡にりんごが行って・・。
日本って狭いですね。
福岡は本当は行く予定じゃなかったんだけど、大きな予定が無くなったので福岡を楽しんでこようと思います
おいちいご飯~~~~!!福岡のご飯はうまし!うましなのだよ。
では!福岡の皆さまよろしく!シュタッ

インテ

売り子さん決まりました。
応募ありがとうございました!


インテスペース 6号館 ア-10ab です。


質問ありましたが、セットは十分あるのでゆっくり来ても大丈夫ですよ~。おそらく~。

明日はいちごちゃんと大阪~。
美味しいもの食べて元気出さねば・・!

相変わらず鼻で息が出来ない。
とうとう花粉症になったのかな?と思ったら

「花粉症の時期は終わりましたよ」と姉に言われました。

そうか、ただの風邪か・・。
頭が割れそうです。じわ~っと。


そうだ!ピロっとヘタリアの本を出しました。
6号館Bゾーン タ08a
にありますです。
よろしくです!隊長!


では、インテでお会いしましょう!

シュタッ

ナッポーチャンネルはすごかった

今日のリボアニのナッポーちゃんねるはすごかった。
黒曜が可愛すぎた。
骸のデフォルメが可愛くて女の子みたいだった。
幸せだった。

スパナの作画も良くて棒にゃんとギャーッ!!と叫びました。


風邪をひいて息が出来ません。

売り子さん募集してます。よろしくお願いします。


各方面への連絡は熱が下がってからします。
すいません。
ごめんなさい。
明日します。すいません。すいません。

セット内容

今回のセット内容です
インフォページ作れなくてすいません。


kamisan30.jpg

シンプルにクリアPPに銀の箔押し~。ひもは肩から下げれる長さです。
いつもより小さめなので普段も使えるかな?


himugo40.jpg

「獄寺」「骸」「雲雀」

の3冊セットです。本文見本は下の日記を見てください。
今回バラ売りはありません。

紙袋には限りがありますが、東京分は多めにありますのでよそのサークル様の買い物の後でも大丈夫だと・・・思う・・・。


大阪でも販売あります。
こちらもセット販売です。


今回書店分が少ないです。委託書店も少ないです。(書店は追ってお知らせします)
セット販売だからぶっちゃけ売れないと思・・・・。

冊数自体あまり作ってないし、まあ・・ホントに欲しい方だけ・・手に取っていただければ。






質問ありましたが、スケブ受けてません。
当日りんごはリボーンスペにはほとんど居ませんので、何かありましたら売り子ちゃんに伝言お願いします。

えと、当サークル宛てのお手紙は編集部などには送らないでください。
同人作家は個人でやっているため編集部には所属していません。
お手紙はイベントで渡されるか、イベントに来られない方はメールにてお願いします。
お手数かけますがよろしくお願いします。


今回忙しいのでポスター配布やってません。

他、既刊、新刊などの情報は価格ボードでご確認ください。


では。

新刊インフォ

スパコミはいつものノリならオールキャラと行きたかったのですが、オールキャラ...キャラが増えすぎて一人一人に力を入れられないので最近モンモンとしてたんですよね~。
さすがに20人近くキャラがいるとね~・・・。あぐぐ・・
でも皆大好きなので描いてしまう...。

なので今回は攻めキャラにスポットを当てましょう!をやってみました。
萌えとか関係なく、やりたいことを、やりたいように!

なので本当にやりたい放題な感じです。
特に「骸」は表紙がムクツナえろ~んな感じですが、りんごのマンガには一切つっくん出てきません。
みたいな。
だって~こういう構図の骸ツナの本なんて・・・こんな機会がないと一生描けなさそうだったから・・。
いちごちゃんの小説にはつっくん出てくるよ!

お話は3冊ともボリュームが少ないので今までお蔵入りしてたお話を救済した感じ。



新刊内容はこんな感じです


獄寺


goku30.jpg

空気を読まず、獄寺君のお誕生日のお話です。
獄寺姉弟の幻のツーショットが描けたので満足・・。


雲雀


hiba25.jpg


大人雲雀さんが描きたくて描きたくて!
何気に初めてのしっかりした?ヒバツナです。
ドリアンちゃんが画面処理してくれたんだけど本当に綺麗です。うっとり
桜は去年花見に行った時の~。




muku25.jpg


久々に黒曜が描きたくて!
これも桜の季節のお話。
骸さんが描けた!嬉しい!!



こんな感じです。

こういう本文見本があるとサイト!って感じだよね~。
憧れ!
うちまともに稼働してないから・・。


今回山本も描きたかったけど、50P超えるストックしかなかったので無理だった。ぐぬう・・!!
山本のお話3本くらい描いてない話があるー。どれも長いー。


本文詳細でした!

スパコミ

スパコミ本がなんとか出る!

3冊です。


himugo40.jpg


今回本当に申し訳ないんですが、セット販売のみです。
3冊セットです。

理由としてはまあ沢山あるんですが

既刊が多すぎて机に乗らない (大きいイベント毎に3~4冊出してるからね...)
セット販売だと選ぶ時間が要らないので回転が速い

これが一番の理由かな?


カップリングものだからどうかと思ったんですが、欲しい人だけ買ってください。

一応紙袋もあります。
数に限りがあります。


内容は 

「獄寺」 ゴクツナ
「骸」  ムクツナ(りんごのマンガは黒曜です)
「雲雀」 ヒバツナ

です。

詳しくはまた時間のあるときにお知らせします。

取り急ぎ!


まだやること山盛りなので失礼します。
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
