スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えてください。

色々ヤバくて寝ている場合じゃないんですが眠いです。

生理前ということもあってモカが効きません。

たくさん飲んでも効きません。

腰もものすごく痛くて、なけなしの集中力も吹っ飛びます。


ネットで調べてもこれといって対処法などみつからない。

どなたか、これ効くぜ!っていう方法やお薬など知ってたら教えてください。


これって、どうやっても抗えないんですかね?


ヤーバーイー
スポンサーサイト

観てきたぞ

sutatore70.jpg

公開が終わってしまいそうだったので慌ててスタートレック観てきました。

大変面白かったです。
THE AMERICA って感じでした。
男の人は絶対好きだと思う。


アクションの興奮度ではT4には敵わないけど、映像と音楽がすごく良かったです。

スタトレはTVシリーズでは絶対ヴォイジャーがお勧めです。
DS9はCSで観てるけどどこがいいのかわからない。

ヴォイジャーは艦長が女性なのでめっちゃ共感できるし、その艦長が本当に凛々しくてかっこいい!!!
5話に一回は「うおおおお! かんちょおオオおおおおおおおおおお
と叫びたくなるような艦長の勇士が観れます。

艦長が泥だらけでタンクトップで戦う様が大好きで、いつも「はよ脱がないかな」とワクワクします。


ヴォイジャーは日本ではあまり知られてないのが残念~。

男の人は絶対男艦長の方が好きなんだよな~・・・。しょうがないけど。

とても長いシリーズなので時間が無い方はセブンオブナインが出てくるあたりから観るといいかな。
機械化された女性がヴォイジャーに入ってくるんだけど、それがまた美しいです。

ラスボスのヴォーグクイーンも美人だしね!


映画に感化されてリボーンでスタトレパロを考えてみました。


宇宙艦隊の問題児ばかりが集められ訓練の為ある小惑星の調査に向かうことに。

その途中で異星人との戦いに巻き込まれ艦長が負傷、クルーも動ける者はわずか。

そこで艦長代理に沢田綱吉が命じられた!


もちろんクルーは並盛メンバーなんだぜ!

艦長 ツナ

副長 獄寺隼人

機関主任  スパナ

保安主任  雲雀恭弥

操舵士 六道骸

医療主任  山本武


最初は反発しあって無茶苦茶なクルーもツナの可愛さに「オレがこいつを守ってやるんだぜ!」となり

それぞれの才能を発揮しまくり敵艦を撃破。

その功績が称えられ、ツナはU.S.Sボンゴレの艦長に正式に就任。

とんでもないクルー達に愛される日々を送ることに・・・。



楽しそうだな・・SF


誰かプロット送るので描いてください。

SF物ってどう考えても一人じゃ作れないよね・・。


あ、映画のスタトレは最後のCastでウィノナの名前をみて「え?どこに出てた?」ってなります。

え?あれが?と姉と衝撃を受けてきました。

そうか・・・ウィノナ・・・あれがそうか・・・

どっかに隠れていないですかね?

0960.jpg


新しい小説のオマケ・・あの大人骸のカラーが拝める日が来るなんて・・・!
あと2冊はアマゾン様が届けてくれる・・!はよポスター貼らねば!!
セッタンタセッテなんてポスターの為に何冊買いましたかね?あれは裏表にキャラがいるから
大変でしたよね・・。


それよりもステッカー!!
ちょっ・・骸様その歳でそのコスプレするなんて・・・!

痛・・いや!さすがです!!
大好きです。

今までアレ系のコスプレ絵は「ハマり過ぎか・・・ってか痛いかなあ?」って思って避けていましたが
ご本家様がやってくださるともう怖いものはないですよねえ・・!
天野先生のセンスは最高です


単行本の25巻は表紙に骸氏が居ないからおかしいな・・?そんなはずはないよね
雲雀さんでさえ集合してるんだからいるよね!

と思ってよく目を凝らしてみると



ほら!雲をよーく観ると骸さんの顔になってる・・・!

イーピンの上にある雲の左端のところ!


骸さんがうっすら笑ってる・・・!


さすが天野先生。やることがお茶目です。


ファンへの配慮が細かいです。





ということはなかったです。何度も確認しましたがそれはなかったです。
そうですか・・。
おかしいな・・・。






おかしいと言えばリボーンの後ろに写っているキラキラしたタイトルの女の子向けの雑誌・・・。


この歳でまさかLaLaを買うとは・・・。

これまでの人生、一度もLaLa本誌様にお世話になったことがありません。
昔から少年漫画派だったので。
白泉社は単行本の方でごく稀にお世話になるくらいで。


だって!

にゃんこ先生の抱き枕が・・・!
全員応募サービスですよ!

にゃんこ先生を抱きながら寝れるんですよ!

「やめろ 夏目!苦しいぞ~!!」

とか井上さんの声で言うんですよ! (妄想)

夏目友人帳のアニメを観るとニャンコ先生の虜になります。

りんご思わずTV画面をなでなでしましたからね。

録画をニャンコ先生の場面だけ再生しますからね。

ニャンコ先生のお体を抱いて・・・はあはあ


ニャンコ先生はアニメがお勧めです。

アニメのニャンコ先生はすごいです。

T4良かったよ

092.jpg



遅いけど28日のシティはどうもでした!

帰りに棒ちゃんと品川の水族館行って映画観てきました。
福岡住んでた時、よくプリンスに泊まってたけどちゃんと楽しむのは初めてだったかも。
品川では打上げばっかりしてるもんね・・。


水族館ではイルカちゃんにタッチタッチここにタッチ してきました~。

むか~し触った時ゴムっぽいって思ったけど、タイヤっぽかった。

同じか。

今度はアシカちゃんにお触りしてみたいです。

093.jpg
魚が蟹に何故乗るのかは謎だそうです。仲良し。

あとはアトラクションに乗ったり。
999のアトラクションは凄いですよ。
何がすごいって、急発進するコースターなんですが、けっこう速度が速くて風がビューッとくるので

つけまつ毛が飛びました・・・。


人生初のつけまだったからね・・うん・・。

やっぱまつエクが良いな・・。飛ばないし。



夜はトランスフォーマーを観ようと思ったら時間的にT4しかなかったのでそれに決定。


T4・・。




めーっちゃ良かった


T2を超えるターミネーターは無い。と思っていただけど、映画の出来としては総合してT2以上じゃなかろうか?
T2はもうエディの美しさを観るためのPVですからあ!
なんかもう何かと比べる物でもないもんねえ。
T2は子供の時ビデオ買って擦り切れるほど観ました。
ビデオでは田中真弓さんがエディの声だったのだけど、TV版の浪川大輔さんがもう堪らないよね~


いや、T4の話ですよ。

アクション好きな方なら絶対映画館へ行くべきです。

度肝を抜かれるアクションの連続に思わず拍手をしてしまいました。

りんご映画に引き込まれてビクッビクッってしまくってたよ。

周りの男の人もうわー!って何人も言ってたですよ。

アクションだけじゃなく、お話もキャラも良いのでお勧め!

最後は棒ちゃんと泣きました。
おすぎもTVで言ってたけどターミネーターで泣くとは・・・。


今月はトランスフォーマーとスタートレックとハリポタと~と忙しいですね。
全部観れるといいな・・。原稿前に・・。

トランスフォーマーは前作がすごく良かったので絶対いくですよ!

わくわく
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。