スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーン

ヘタリアに来てくださった方ありがとうございました!

明日はリボーンだ!

ということで本文見本です

mihon.jpg

砂目トーンってブラウザで見るとどうしてこんなに汚いんだろう・・。

何貼ってるのか分からないんですよねえ。

これりんごのブラウザだけなんでしょうか?

皆さんのブラウザではどうですか?


少女マンガ!!!! がテーマだったのでペンタッチを変えたり、コマ割りいつもと違う感じにしてみました。

もよこ先生みたいにHi-TECで描きたかったけど、デジタルなのであんまわかんないですね。

いつもと違って抑揚の無い一本線で線画を描いたので少しは少女マンガっぽいのかなあ・・

プリントアウトしてみたら汚い線なだけだったけど。

いやいや、それも味!と思って描きました。

少女マンガはトーンワークがめちゃくちゃ凝ってるので手伝ってくれたドリアンちゃんは大変だったと思う。

りんご的にはコスプレ祭りだったのですんごい楽しかったです。

今冬はヘタもコスプレだらけだったので楽しかったなあ~。

あ、超ネムイデス。

明日はイベントの後リボーンコンサートですね!

早く会場出れるといいな・・。

「飯田ーーー!愛してるぜこのやろーーーー!!」と叫ぼうといつも思うのですが、飯田さんの顔を見るとうっ!となって言えない。


あれなんでなんだろうね・・・彼は独特の雰囲気がありますよね・・。

いっちーとか他の人だと言えるのに・・。

あ、やっぱネムイデス。オヤスミナサイ。


スポンサーサイト

グッズ

リボーン本入稿出来た・・営業所止めだけど・・間に合いそうです

16時に入稿、17時に前日搬入。死ぬ。

シュシュ届きました。

sanp.jpg

サンプル写真と違うや~ん。

思ったより色が大分濃いけど、薄いよりも腕に付けた時は濃い方が可愛いな。

そしてヘタもリボーンも大阪分は間に合わないっぽい。予定数作ったけど検品したらごっそり数が減ったそうな。

お正月は工場お休みなので、どうなるか分からないみたいです。

誠実な会社なので信じてはいるけど。かなり厳しいみたい。

リボーンの方は東京の分も予定数に足りてないです。ガーン。

あ、心臓が痛いので、これで。

冬コミインフォのヘタリアの本のページ数が間違ってます。

100p です。

リボーンの方も100pになりました。双子だ~。

エステも美容室もネイルも行けなかったので、りんごめっちゃ汚いですけど、頑張ってイベントします。

日本語おかしい。どうでもいい。

ネイルが1か月前の状態で、半分取れてる。ひどい。髪もカツラ被る。ひどい。あ、紙袋確認してない。

でも頑張ります。

100円玉足りないかもです。協力お願いします。

ヘタのシュシュのクマはクマ二郎さんだよ。カナダさんもこっそりいるよ。

紙袋はナポレオンジャケットなの。流行りなの。りんごも着るの。イギとおソロなの。イエス。

では明日。

日本語おかしい。手が震える~・・

tunarun20.jpg

ツナルン表紙

おやすみなさい



グッズ~

冬コミインフォ適当でスイマセン


シュシュのサンプル画像がきたので上げときます~



riboshushu.jpg


hetashushu.jpg


ちなみに腕はりんごのじゃないよ。向こうの工場の人の~


てか可愛い・・思ったより可愛い・・・

裏返せばキャラの顔が微妙に見えるくらいなので普段使いも出来ると思うです。

髪が短い人でも腕につけたりファッション楽しんでもらえたら嬉しいです。

サンプルなので色々と縫いとか粗いけど、制作は超超有名なアパレルメーカーと一緒の工場なので
奇麗になると思います。

これ今日から縫うらしいんだぜ。

ちなみに中国なんだぜ。(会社は日本の会社だよ)

郵送じゃ間に合わないので、中国の工場の人が飛行機で我が家まで届けに来るんだぜ。

アンビリーバボー


崖っぷち振りがりんごとシンクロしとる・・。

そんなとこ似なくていいのに・・。


データ作るの想像以上に大変だったやつなので無事出来ますように・・。

タオルもサンプルが届いたけど可愛かったですよ~。

ピンクが蛍光ピンクっぽかったのでタオルなのにやたら発色が良いですけど・・。

画像取ってる暇ないのでイベント前日とかにアップできたらと思います。

マジで原稿やっばいのでさようなら。

リボーン本落ちるかもしれん・・怖い・・怖い・・おなか痛い・・


かつてなく

お久しぶりです。

今風邪をひいていて声がガラガラで男のようなので、

「ハッ!今ならプーの歌、歌えるんじゃね!?」

と思い、彼のヘビメタで一人ジャイアンリサイタルをしました。


ボエ~


見事にムセました。


しかもプーの声案外キーが高いので、りんごの男声では低すぎた。


ジェロとか秋元順子ならいけたんですけどねえ・・。(何故演歌・・・)


そんなこんなで調子こいてたら昔患った気管支炎が再発し、歌さえ歌えない体に・・。

気管支炎厳しいっすよね。

なったことある人います?

りんご咳のしすぎで横隔膜がおかしくなるのか、咳とともに吐くんですが

それを見た姉が「救急車呼ぶ?」

というので

「ああ、咳すると吐かない?」

と言ったら


そんなことねえよ  という冷めた視線を浴びたので

あれ?これって皆そうなんじゃないの?私だけ?

と思ったのですが・・・私だけ?

昔患ったときは血も吐きましたよ。


あ、もう体の方は病院の薬飲んだらだいぶ良くなりましたので心配しないでください。


ヤバイのは原稿の方ですから。

あら?もう冬コミまで10日?


未だ一冊も脱稿出来ていません。

今こんな感じ。


tochu.jpg


赤線から下を1日でペン入れしないとリボーン本が間に合わない計算・・・。

ちなみにヘタもリボもまだ表紙が出来ていないという・・。

オールキャラの作業量の多さに毎回アホみてえ・・カプ本ならとっくに終わってるのに・・

と思うのですがオールキャラが止められないこの性分。

世の中にオールキャラ本がもっと増えるといいな~。

もっと沢山読みたい。

では、生存報告でした~。

今原稿中の皆さまも頑張って~。
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。