スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリカからのお知らせです。

お久しぶりです、りんごです。


皆様にお知らせがあります。



先月の3月末に、私の大切で愛するいちごちゃんが亡くなりました。


ガンでした。


昨年の夏に倒れ、快方に向かっていると思っていましたが、今年の1月に転移が発覚し3月末日に天国へ召されました。


お葬式ではアンジェリカメンバーのりんご、みかん、マンゴ、ドリアンちゃんとでお見送りしてきました。


大好きだった天野先生の作品、その他沢山の思い出と共に神様のもとへ旅立ちました。


今は天国でリボーンの新刊を読んだり、楽しいオタクライフを送っていることと思います。


作品からもわかると思いますが、彼女は本当に優しく、穏やかで面白く、メンバー1の天然さんでした。

いつも優しくて一度も怒ったことがないくらいおっとりとしていて、そんな彼女の温かさにこれまでどれほど救われてきたかわかりません。


私にとって彼女は友を超えた、魂の双子だと思えるほどの存在でした。


その半身をなくした今、心にぽっかりと穴が空いているような感じです。


ですが、彼女には命の大切さ、それには限りがあることを教えてもらい、毎日を生きていることに感謝をし、大事に過ごすことを学びました。


今はまだ心に余裕がありませんが、夏までには元気になって戻ってくるつもりです。


これまで沢山の方々に私たちの作品を手にとって頂き、お手紙をいただいたり、声をかけてくださったりと様々なことに感謝をしています。


これからはりんご一人での活動になりますが、これからもいちごちゃんとメンバーの皆で作り上げたアンジェリカを続けていきたいと思っています。


スパコミには新刊は出せませんが、既刊のみでの参加をします。

リボーンでの参加になります。

スペースは アー69b です。





HPからいちごちゃんのブログを外さなければならないのですが、最近外付けHDDを壊しまして全てのデータが吹っ飛んでしまいましたので、修復をしてからの作業になります。

それまでの連絡等はこちらのブログでになります。


最後に、いちごちゃんも亡くなるまで心配していました東日本大震災。

ボランティアに行こうかと思いましたが、素人は迷惑ということなので、私には募金くらいしか出来ることはありませんが、一日でも早く復興できますようお祈りしています。


スポンサーサイト
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。