

2013年夏コミ

久しぶりです。

もうここ見てる人居ないと思うんですが、一応・・。

ツイッターでは生息してるので、気になった方はよろしくです。

IDは ringo5927

です。名前は百々りんごなので検索してくださいね~。



明日はコミケ参加するんですが新刊は間に合わなかったので書店にてお願いします~。

一応漫画は途中までをコピーにして持っていきますが・・・(^_^;)

販売はしてないので見本として置く予定です。

トーンもほとんど貼ってないからね・・。


あ、ジャンルは黒子です。

東1 B14a Angelica

すぐ帰ります・・・。


一応表紙は↓な感じ。

まだ途中です。タイトルもテキトー

hyousisanpu.jpg

プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
