

擬人化王国

とりあえず作業終わったので出るのかな・・。


futu25.jpg

suitu25.jpg

仏英と米英のバレンタインのお話です。

中身はどちらも鉛筆です。
トーンは必要最小限貼ってます。汚いけど・・。

コピー本?簡易オフっていうのか?


うちにしては珍しく甘めのお話~。

にしたつもり。

よそと比べてはいけない。


スペースは ア-12a です。


寝てないので寝ます~。

と言いたいところだが出掛けないと・・。

では~。


プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
