スポンサーサイト


擬人化

明日はどうぞよろしくです。

「頑張ってください」とコメントくれた方々ありがとうございました。

そのコメントが無かったら今回は諦めてました。


今回はちゃんとした本出せなかったなあ。

ペラ本2冊 出すならちゃんとした本1冊作れてたんじゃないかと今気が付いた。遅!!

最初予定してた本がまた長くなっちゃったので途中で切り替えた・・・いつもだね・・。

バレンタインネタだしね、長く売るものでもないからいいかな、みたいな。


なんだか今回は色々精神的にくることがあってエンジンかかるのに時間がかかった~・・。

叔父が急に亡くなったり色々考えさせられることがありました。


春コミにはきちんとしたものを・・!


暗い話は置いといて、明日は仏英と米英のバレンタイン本です~。

米英は子供?っぽく、仏英は少し大人な感じかな?

今回はフランスをかっこいいおっさん・・お兄さんとして描こう!と思っていたのでそうなっていればいいな。

しかし変態じゃないお兄さんは新鮮だった。

アメリカはいつもアメリカだよね!良い意味で。


あ、既刊は「オレ達の夏」が少ないかな?

書店に返本してもらうのを忘れてた・・。

他は普通です。

明日はバレンタインだから色んなサークルさんがピンク色に染まってそうですよね。

ピンクは幸せな色なので良いですよね!

ピンクは正義だ!

では。


プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
