

モグモグ

20100220062203
新鮮な丸ちょうウマ~(^O^)

しかもデカい

コラーゲンでお肌プリプリよ~(*^^*)


…のはず…


ヤバいわ~寝れないわ~

4時間後には税理士さんに会うのに一睡も出来ない予感


お布団の中から中継中。

只今3時間経過。

3時間、今週のつっくんの可愛さや、骸氏はいつ大活躍するのか?美味しいとこはフランにもって行かれた気がするのは私だけなのか?デュラララの主題歌歌ってるの誰だったっけ?
など考えています。

眠たくなってきた気がするのは気のせいか

りんごの運命やいかに



プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
