スポンサーサイト


獄寺君!

ついに来た!

獄寺君単体表紙

119.jpg


ここまで来るのに6年..。長かった・・・!

途中、「先生・・・これは何プレイなんですか!?我慢できなくて発狂しそうです・・」

と先生の焦らしプレイにどうかなってしまいそうでしたが、待っていて良かった!

しかもなんという美しさ・・・

うおお・・ふぬおおお・・・6年目の癒し・・いや、うるおい・・オアシス・・獄寺君という湖に溺れたい・・

はあはあ、ふうふう

あまりに嬉しかったので、そのテンションで描いてみました

gokudera50.gif


あれ?おかしいな・・中学生獄寺君のカッコ可愛いを目指したつもりがエロ目線?の獄寺君に・・。

なんていうか、あれです、Gさんと獄寺君が融合しちゃったんですよね。

そのうち描き直したいです。中学生獄寺君に。

なんでメガネをかけているかは謎。メガネってエロい気がして。


こんなことしている暇はないのにね、我慢できないよね。


おまけで数年前の獄寺君も。


omoi50.jpg


これ、昔のイラスト集用にドリアンちゃんがレイアウトしてくれたもの~。

すんごい素敵だったんだけど、イラスト集なのでシンプルな方にしたのでボツになったやつ。

PCの整理してたら出てきたのでアップしてみる。奇麗だよね、このレイアウト。ドリアンちゃんすっげえー!って思った。

2006年かあ~懐かしすぎる。高校生獄寺君のお話でした。

もうさあ~獄寺君ってカッコよすぎるよね~

あんなルックスで、頭も良いのにツっ君の前だと10代目バカ過ぎて、残念なイケメンになるのがね~たまらんよね~

しかもワルぶっててもピアノ弾けちゃうんだぜ~なんてギャップ~

好き好き獄寺君ああん、もう!
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
