スポンサーサイト


春コミ

りんごです。 明日は春コミですね。


まあ、あれです。

新刊間に合いませんでした・・・・・・・・・・。


リボーンから先に始めたんですが、うん・・ウチらしくまた長くなっちゃって。

リボーンが終わらなかったのでヘタリアも共倒れみたいな。


次の週のインテで出そう!と思ったら、確定申告の作業やってて申し込みを忘れていました。

しょっぱい!しょっぱいよお~~~~!!涙がしょっぱいよおーーー!!

そんな感じなんで明日は既刊のみです。すいません。

スペースは

リボーンがマ18
ヘタリアがA-22bです。

間に合わなかったリボーン本はスパコミにでも・・・だがしかしスパコミにリボスペ取ってないので、\(◎o◎)/!

んーまあリボスペではないですがそちらで出しますね。

骸ツナで140~150Pのあっつい本になります。
夏目友人帳のパロです~。

140~150P って、これ・・再録じゃないですよ。アンジェリカの活動で一番厚い本です。

うちの本って厚いから再録出来ないんだよね。特にオールキャラ本は。なので沢山作ってる。

リボーンと言えば、最近の展開凄いよね~!毎週衝撃で、色んな人と語りまくってる。

毎週、次どうなんの!?って気になるんだけど、早売りジャンプなんて近所では見たことが無いので、そわそわしながらコンビニ通ってます。

トゥリニセッテ最強すぎじゃね?ってか本当に未来編終わりなの?百蘭さんなら本当は死んでなかったとか言っても驚かないよ!?

とりあえず日常編カモン!です。

リボーンの日常編はりんごの原点なので大好き~!

突然ですが落書き載せちゃうです~。

い、言っておくけど落書きしてたから新刊落ちたんじゃないからね!

2月に描いてたやつだけど、「そんなことしてないで確定申告の作業しなさい」って怒られそうだったから載せなかっただけなんだからね!

申告時期はウチの家族と税理士さんがこのサイト見てるんだから!

mmkonbi50.gif

冬コミのりんかい線でデュラララのポスターみて、この二人に目が釘付けになり、原作を買いました。

そしてアニメを見て

iza50.gif
sizu50.gif

この二人、特にOPで自販機を投げるシズちゃんに惚れました。

冬コミ時にはこの二人は全然目に入ってなかったのに・・。

静ちゃんが自販機投げるときに胸が膨らむのが、ラピュタの親方みたいでキュンとなりました。

シズちゃんがどうやってもディーノさんになっちゃって驚く。

一度も似てると思ったことないのに。

二人がモノクロなのは原作(小説)っぽくしただけ~。


春コミでは買い物が楽しみだ~。

サークルさんいっぱいいるのかな?流行りに詳しくないのでサークルチェック出来てない。

edo50.gif

久しぶりにエド~。

ヘタリア描いてる時にたまに描く~。

ヘタリア描いてるとね、自分の絵が分からなくなって途方に暮れるの。

ひま先生の原作見て描いてると絵がいびつになるんだよね・・。自分との絵に共通点がないのかな?

なので道に迷った時に原点に戻ろうとしてエドとかアルを描くですよ。

鋼アニメのアームストロング姉がカッコ良い!!

とりあえずアニメでアルが人間に戻れることばかり祈ってる。

雑談失礼~。

では、明日~。

りんご・・福岡帰って4.5Kg太ったんだよね・・。着れる洋服ナッシング~
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
