スポンサーサイト


すぱあく すぱあく

りんごです。 生きてます。

だいぶ体もまともになってきました。

ここ何カ月かでいろんな病気の症状を経験しました~。
怖かった~めちゃめちゃ怖かったよお~

一時は本当に悪くって遺言を書くような事に。

今さらながら「人間って死ぬんだなあ・・」と気が付きました。

まあね、死ななかったのでね、もうあと何年かは大丈夫なんじゃないかと思っております。

今も良かったり悪かったりを繰り返してますが、人並みになってきました。

そして、りんごと共にいちごちゃんも倒れて闘病中であったりします。

りんごといちごちゃんって凄い色々とそっくりで、「魂の双子なんじゃないか」と思ったことあるけど

なんかもう気のせいではないような気がしてきました。


今は二人とも山?を超えて「人ってなかなか死なないね~」と言ったりしてます。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



いちごちゃんはまだ原稿をやれる状況じゃないのでりんごだけでもスパークに本を出そうと思っています。



いえ、思っていました。


そう思ってたらね、





PCぶっ壊れました・・・。


今日突然ね、立ち上がらなくなったよ・・・・。今はサブのPCからお届けしております。


ハードディスク交換ですって。


今のデータは復旧不可能ですって。



うふふ 茫然自失ってこういうことなのね。 うふふ

電話の前でずっと笑ってたわ。うふふ

デルのお兄さんもビビるわよね。うふふ


でも何で?なんでなの!?

昨日まで何の問題もなく動いていたじゃないのお~~~~~~~~~!!!!!!

昨日までのあんたはどこに行ったのさあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ほとんどのデータは外付けにあるけど・・・・いやもう考えたくない。


スパーク・・・うん・・・


あの・・・冬コミ受かれば・・・うん・・・。


君までおかしくなるなんて・・こんなとこまで主人に似なくていいんだよ・・・デルツナたん(PCの名前)・・・


2007年の12月に買ったのに・・・壊れるの早すぎじゃない?

不貞寝したい不貞寝・・・。

でも部品交換屋さん来るからお部屋の片づけじゃあ~~~!!





色々大変だけど、なんとか生きて行こうと思います。
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
