スポンサーサイト


クリスマス

今日はクリスマスですね

まだ原稿やってます。

やばいです。


友達主催のクリスマスパーティーは行けませんでした。(行く気だったのか)

ああ・・あのコスプレ衣装どうすれば・・・・


クリスマスなので色んな人からプレセントが届いて、原稿でやさぐれた心が癒されます。


DVC00199_convert_20101225150509.jpg


ママから届いたプレセント。

ママからの贈り物はいつも趣旨がバラバラの物が入っていて、開けた瞬間笑いが出ます。

DVC00198_convert_20101225150438.jpg


友達の外国の男子から届いたプレセント。

外国の人ってクリスマスはマメですよねえ・・・。

私の大好きなティンカーベルなのですごく嬉しい

だけど・・・Sサイズだから1Kgでも太ったら着れない・・・・

他にも沢山ミニツリーを貰ったので、今机の上がすごいことになってます。


そんな賑やかなツリーに囲まれてホモ本頑張ります。

皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


メリークリスマス
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
