

終わった

dramik_convert_20101228095853.jpg


とりあえず終わった・・・


今回は予想外のことが起こりすぎて・・・もう・・・凄まじかった。

印刷所さまが待ってくれたおかげで多分出ると思います。

シズイザです。

いちごちゃんは、入退院を繰り返している状態なので、今回は不参加です。

スペースは 30日 西2 あ-27b アンジェリカです

西館なんですが、既刊のリボーンとヘタリアも少しだけ持っていきます。多分。


でも、私本人が行けるのだろうか?

ちょっと色々あり過ぎて、痩せたせいかあばら骨が肉にあたって笑うだけで悶絶するほどの痛さ。

いや、私痩せてるんじゃなくて、本来あばら骨の内側にある軟骨がはみ出してるんですよね。

なのである程度肉がないと痛いんだ・・・。

ちなみに体重は標準以上だぜ。デブなんだぜ。

だけど今回は心労で痩せてしまって痛いのなんのって。

今からご飯食べまくらなければ・・。

リバウンドがなんぼのもんじゃーい

病院色々行かんないけんけど、もう限界。

寝ます。

おやすみなさい。
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
