

冬コミ

お疲れ様です。

昨日日記で「寝るんだぜ」と書いた後、息をするのも辛いほど脇腹の痛みがハードになったので病院に駆け込み、精密検査の嵐でした。

そして今日はいつもの病院で待ちぼうけをくらって、さっき帰ってきました。

痛みの原因は痩せたからじゃなかったみたい。チッ。

「痩せすぎちゃった~」


って言ってみたい。


明日は一年ぶりのイベント参加で、もう帰りたいです。


もう周りからしたら「あんた誰?」状態でポツーンとしていますので、見かけたら声かけてやってください。

いや、ほんと・・・デュラララで参加初めてだし、コミケも一年ぶりなので・・・相当ビクビクしてます。

声かけられてドキっとして飛びあがったら笑ってやって。


スペースは 30日 西2 あ-27b アンジェリカです

ヘタとリボの既刊をすこーしだけ持っていくつもりです。

よし、今度こそ寝てやるぜ!

おやすみなさい。

プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
