スポンサーサイト


お久しぶりぶり

すいません、お久しぶりすぎます。


りんごです。元気です!


沢山のメッセージ本当にありがとうございます。

皆さまのお言葉に心が癒されました。

個別にお返事が出来ずすいません。


それから、「いちごちゃんのブログを残してください」

という意見を頂きましたので、当分の間は今のままにしておきますね。


貴重なご意見ありがとうございました。


正直、いちごちゃんは今でも福岡で元気にしてて、電話したら「はいは~い、こんばんわ~」ってすぐ出そうな感じしかしません。


面白ろおかしな人だったので、「びっくりした?」なんて言ってひょっこり皆の前に出てきそう。


とアンジェメンバーといつも言ってます。




あ、唐突なんですが夏ですね。






夏コミなんですが、



落ちました・・・・・・。



まあコミケさんには今年の初めに

「ダメだよ~」って言われていたのですがリボーンで申し込んだらやっぱり駄目でした。


ありゃりゃ~。こまっちんぐ~


ということなんで、


原稿しなくて良いのね!

と口実を作って


遊びまわっておりました。


4月までほとんど福岡にいたので、


東京に戻ってから新しい自分を探すべく、楽しいこと、美しいものを沢山見て、体感して吸収して


それでもやっぱりふとした瞬間に

「なんでここにいちごちゃんが居ないんだろう?」と思って泣いたりしちゃうけれど



やっと心も体も元気一杯になってきました。






いちごちゃんとは毎日心の中でお話してますけどね。

お盆にはいちごちゃんも天国から戻ってくると思うので

いたるところでブツブツ呟いてるりんごが居るかも。(あぶね・・・)





と、いうことなんで、夏コミは残念でしたが、

冬コミに何かのジャンルで受かればまた変なマンガでも描きま~す



その前に秋には色々描きたいです。

スパークには参加します~。

その前にオンリーとかにも出れたらなあ~。

申込は間に合わなかったので本屋さんにでも。


リボーンもムクツナで出してない本があるんだけど、どうしましょうかねえ~。



今タイバニと青エクにハアハアしつつ、一般人の友人たちとイエイイエイと人生エンジョイしてるので

こんなんでオタクに戻れるのかな~?



とか言いつつ描きだしたら


俺の前に立ったら死ぬぜ?

くらいの勢いでオタクの扉に向かって走り出しそうです


しかし今はアレなんですね、HPってものが存在しない世の中になっているそうですね。


ピクシブってないとアレがアレでアレだそうで。


OH~世の中の流れは早かばい。


オラ作業部屋には半年入ってなかとばい。




でも、いちごちゃんがやりたくて出来なかったことを私が引き継げたら良いなと思うので

オタク活動も、人として、女としての人生、ありとあらゆることを一生懸命楽しんでいこうと思います



本屋さんやイベント会場でお見かけしましたらその時はよろしくしてやってくださいね。


また、これからは日記とかマメに更新していこうと思います。

っていうか、今更ツイッターとか古いんでしょうね・・。


今流行ってるツールってナンデスカ?


ではでは!!
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
