スポンサーサイト


ついったー

こ、こんばんこ~。


ぎゃ~!痛い~~!!無理です~!!と言いながら生きてました。腐りかけのりんごです。


「リボーンはダメだよ~」とコミケさんに言われたので

「じゃあ何だったら良いのだろう?」と思って冬コミ申し込んでみたら


青エクとタイバニ両方受かりました。


う・・うわあ・・・・


どっちかだと思っていたんですが・・・。うわあ・・・。


あ!ありがとうございます!!!!!!

そしてすいません~~~~~~~!!!!

タイバニとか青エクもだけど「あんた誰?」な感じなのにすいません~~~~!!!


でも折角席を頂いたので死ぬ・・死ぬ直前まで頑張って楽しみたいと思います

約二年分のお休み期間の分もなんとか頭の中の物を絞り出してみます。じゅわ~っと。


ホントはね、ちょっと前まで外国の人が家に居たのでそのことをヘタリア的なネタで本出そうかな~とか

のんびり思ってたんですけどね、そんな暇どこにもありません。

外国の人との生活面白かったです。色々と予想外で。


リボーンの本も出すつもり満々だったんですが、両ジャンルの本だけで精一杯な感じです。ショボーン

ネームはほぼ終わってるのになあ・・・。


あ、やっとのツイッター始めてみました。


面白くないことばっかりつぶやいてます。

ringo5927

です。

どうやってリンクを張るのか分かってません。すいません。


そしていちごちゃんのブログもプロバイダ契約終わったみたいでリンクを外さないといけないのですが

HPいじってる余裕がありません。すいません。


一回PCぶっ壊れたんでソフトが入ってない上に過去のデータも吹っ飛んだので・・。アワワ

そして私の記憶も吹っ飛んだので。あひい~
プロフィール

百々りんご

Author:百々りんご
※画像はりんごではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
